楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ストレスや生活習慣で胃腸の弱い日本の皆様へ

f:id:yotty1975:20170210153735g:plain

皆さんこんにちわ、ブログ運営している城田です

今日は凄く僕と家族が助けられた話を紹介します。

健康についての話なんですが

僕は胃腸が弱いです、汚い話ですが、軟便によくなり、たまに、便秘にも

息子は小学6年生ですが、トイレが長く、わけを聞いたら、中々出ないらしいです。

そこで、いろいろ試した結果、ビックリするぐらい、改善されて、体調も凄く良くなりました。

胃腸が弱い日本人は沢山居るようですが、胃腸は凄く普段の体調に重要なんですよね。

胃腸が正常に機能していると、ほんとに体調がいいです。

朝も快便でお腹も気持ちもスッキリしますよ。

息子もトイレの時間が短くなりました。

僕がしたことは、朝と夜にあるものを食べるだけです。

後は一日30~60分の有酸素運動ウオーキング)です。

ウオーキングするときに、一緒にしているのが、上半身のストレッチです

歩きながら、肩甲骨の周りの筋肉を伸ばして、ほぐす感じですね

自分で適当にアレンジしてやってみてください。

それでは、僕ら家族が胃腸を整え体調が良くなった、食べ物紹介します。

f:id:yotty1975:20171101114307j:plain

皆さん良く知ってますよね、正体はヨーグルトです、しかもこれが一番効果を感じました。

色々試した結果ですし、個人差もあると思いますが、これ最高でした。

しかも、直ぐに手に入るし、とても安いです。

一個150円以内ですし、量も多いいです、朝晩食べると、一個が2日持ちますので

一人3つ買えば一週間持ちますよ、二人なら倍ですが、とても安いのでかなりお勧めです。

このぐらいの出費と少ない運動で、体調が激変するので、試してみてください。

継続するのが大事ですよ。

その辺の高いサプリメントより安いから継続するのが簡単です、運動も大事なんですが継続するのは努力必要ですね。

頑張ってみてください、何をするにも、体が資本なので、健康第一ですよね。

ちなみに、僕はこのヨーグルトの会社の手先ではありませんよ(笑)

ほんとに、調子が良くなったので、紹介しました。

是非、胃腸に不安のある方は試してみてくださいね、スーパーで手軽に買えますから。

生活習慣も大事ですからね。規則正しい生活は出来るだけ心がけてくださいね。

皆さんの健康を心から願っています。

基本はこのブログは、僕がしているビジネス専用なんですが、今日は特別に関係ない記事を書きました。

読んでくれる方の為になれば幸いです。

最後に少しビジネスの話させてください。

僕が今生計を立てている、どこでも好きな場所で出来るビジネスになります。

詳細は他の記事を見てくれれば、解りますし、携わっている企業の情報も詳しく記載しています。

モバイルの方はPC表記で見れれば、サイドバーにも詳しく記載有ります。モバイルだと少しストレス有りますが

その辺は許してくださいね。

これを機会に、興味を持ってくれた方とビジネスで繋がれたら良いなと思いますし。

僕のビジネスの商品を知ってもらえる、きっかけになれば嬉しいです。

もし、ビジネスについて、詳しく知りたい方は連絡してください。

僕のライン@です

LINE Add Friend

検索IDは 

@orj5150j です。