楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

2017 最新の副業 (在宅で好きな場所、好きな時間に出来る)

f:id:yotty1975:20171012081239j:plain

こんにちは。

今回は最新の凄い副業を紹介します。

今の時代、大手企業が、副業を社員に勧めるようになりましたね。

もう、企業は貴方の事や、貴方の家族の生活を保障することが出来ないということでしょうか?

自分のことは自分で守る時代になってきていますね。

こんな時代だからこそ、収入の柱を本業の他に持っておくことが必須になっていると思います。

ホリエモンも多動力という本を出していますよね。

収入源を複数持つ事が、今の時代を生きていくには必要だと頭のいい人は気づいているのです。

私もそう思います。

ソニー パナソニック 富士通 日産自動車 花王など皆が知っている大手企業も副業を勧めています。

昔ではあり得ないことですよね。

私も危機感を感じていましたので、副業を半年前から始めています。

正直、始めるときは不安がありましたが、思い切って始めました。

やはり、何かを新しく始めるときは不安や心配が少なからずありますよね。ですが行動しないことには

何も始まらないし、何も変えることは出来ません。行動あるのみですよね。

しかし、副業といっても何をすればいいか大変悩みますし、中々いいものが見つかりませんよね。

私も、ネットを使い色々さがしましたよ(笑)

そこで、ネットを使い、好きな時、好きな場所で出来る仕事を見つけました。

条件が、副業から始めるのには最高だと思いましたし、ネットビジネスなんて、まるっきりの初心者でしたが

私が始めたビジネスの事業動画が有るのですが、初めて見て衝撃が走りました。

ビジネスのジャンルは、実は僕が嫌いなジャンルだったんですよね(゚Д゚;)

偏見ある方も多いかと思いますが。

始める前に、いろいろ調べたんですよ、調べる中で気づいたのが、自分が世間の話をうのみにして詳しい内容も知らないで

毛嫌いしていただけだったことに気づきました、こんなに素晴らしい内容だったのかと(゚Д゚;)

誰でも取り組めて、努力がちゃんと評価される仕組みなんだなと、改めて考えさせられました。

このビジネスを毛嫌いしていたなんてと、今は思います。世の中の間違った噂をうのみにするもんじゃないなと

批判するなら、良く調べてそれからですよね、食わず嫌いみたいなもんでした、食べたらおいしいじゃんみたいな(笑)

このビジネスを正しく理解して取り組むことは、自分の人生や家族の人生までも変えてくれる可能性があると感じましたよ。

実際、変えてくれました。

取り合えず、私が衝撃を受けた、事業内容の動画を見てください、4つありまして全部で1時間位です。

特に注意してみてもらいたいのが、動画の中に出てくる、このビジネスを提供している企業ですが

あるジャンルで世界一の企業です

この企業の将来性、安定感をよく考えながら見てくださいね、もしかしたら、貴方もこのビジネスを始めることになるかもしれませんから。

注意

このビジネスは期間限定になります

今は、日本展開していませんが、企業は日本展開に向けて準備始めています

日本展開が始まれば、サービスメリットやニーズは凄い事になりますが

ビジネスとしては成り立たなくなると思います

ですので、今がビジネスチャンスであり、期間が限定されるということです。

このチャンスを逃さないようにしてください。

では、真剣にご覧になってください。
NO1
youtu.be


NO2
youtu.be


NO3
youtu.be


NO4
youtu.be



お疲れ様です。どうでしたか?

貴方の中で、何か変わるものは有りませんでしたか?

私はこの動画で人生変わりました、今では普通のサラリーマン以上に稼いでいます

しかも、権利収入なんで、自分が死んでも、子供に権利を譲る事も出来ますし、努力が公平に評価される仕組みですから

頑張る価値は充分にあると思います。

このビジネススタイルを悪用した人達がいたから、偏見を持っていたんですよね。

正しいスタイルでこのビジネスに取り組めば、経済的自由、時間的自由、フリーなライフスタイルが手に入るのです。

ただし、努力や創意工夫は勿論必要ですよ、仕事ですから

サポートも充実していますし、スマホやパソコンが普通に使えれば誰でも出来ますし、素晴らしい特典もあります。


特典

 プロのマーケティングスキルが学べる

 費用数百万かけた、サポートシステム

 サポートシステムの中に英語版も有るので
  日本だけでなく、世界を相手にビジネスが出来る
  英語版が有るのは、私のグループだけです。

4 優秀な仲間とラインで繋がり、協力しながらビジネスを
  進めていける

この特典が無料、無期限で使えます、ビジネスで成果を出す為に非常に頼れる特典になります

とにかく仲間が優秀ですし、サポートしてくれるので、稼ぎやすいです。

真剣に取り組める方、人生変える為に努力が出来る方、お金を稼ぎたい方だけお願いします

普通の会社と同じです、いい加減な気持ちの方は必要ありません

ほんとに真剣な方だけ、私に連絡してください。

まだ、不安な方、質問や疑問だけでも大丈夫ですので、気軽に問合せしてください。

説明だけはしっかりといたします、決めるのはご自身で決めてくださいね。

嘘をついたり、しつこいお話はしませんから。

お待ちしています。

私のライン@です
友だち追加

検索IDは @orj5150jです

最後に僕からのとっておきのプレゼントです

このビジネス以外にも、僕が稼いでいる投資が有ります

これからのニーズは凄く有ると思いますし、資金も小額から始められます

中長期的な投資ですが、仮想通貨です

直ぐに始める事が出来ますし、1万が億になる可能性も充分有ります

現にビットコインは最初は1円以下ですが、今では150万位の価値になっています

1円以下の時に5000円でも買って置いたら、億万長者ですよね

その様な通貨が今後出てくる可能性は充分あります

その為には、情報収集が大事になりますが、僕が使っている、お勧めの、無料情報を提供してくれる

メルマガを紹介します。

「仮想通貨長者.com」| 投資の“KAWARA”版.com


仮想通貨はいろいろ有りますが、様々な特徴を持っています。

将来の為に、資産を築くために勉強すると、かなり為になりますし、稼げます

この先世界がどの様にに変わっていくかも予測することは難しくありませんよ。

絶対、為になります。

紹介したメルマガで情報を得て、書籍などで少し仮想通貨の知識を得て、小額から投資をしてみてください。

仮想通貨の知識を得ると、目から鱗ですよ、とんでもない可能性を秘めてますし、億万長者にもなれるかもしれません

怪しい偽サイトなども有りますから、気を付けてくださいね。

仮想通貨を始めるなら、僕も使っている安心な取引所も紹介しておきます。

有名ですが、コインチェックが安心です

こちらから、登録をして見てくださいね。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ほんとに仮想通貨はこれからはやっておいた方がいい資産構築法ですよ。

これだけで生活している人も居ますから。






参加者の声


Y.Sさんの声

ワールドを始める時は、最初は不安は少なからず
ありましたが、ブログなども初心者でしたが
いろいろ勉強しながら、進めていったら、成果が出るようになりました。
いまでは、普通のアルバイトより少し多いいくらいの収入になっています。
更に収入を増やすために、頑張りたいですね
ワールド初めて、生活も変わりましたし
良かったと思います。
何事も、思いきって始める行動力が大事だとかんじました。



m.sさんの声

飛び込んでみたはいいものの、最初は何から手を付けていいかわからず
収入も得られるか不安でした。
最初は皆さん同じ気持ちだと思いますが、そこをしっかり汲み取ってくれるグループや
メンターに恵まれました。
初歩的な質問も納得できるまで教えていただけるので
本当に心強いです。
今は収入も安定して、主婦ですが家族を支えられるまでになりました。
働くことの価値観も変わり、視野も広くなりました。


k.lさんの声

もうネットワークビジネスは絶対やらないと決めていたのですが
MLMの概念を変えてしまう動画を見て
参加を即決してしまいました。
まだ、始めたばかりで、結果はそんなに出ていませんが
毎日、夢を見れるようになった自分にワクワクしています。
解らないことは、直ぐに教えてもらえるので、初心者でも
安心でした。


Y.Kさんの声

給料が上がる見込みもなく、逆に下がる見込みがあり
家族を支えるためには、収入の柱を増やす必要があると思い
いろいろと挑戦した結果、このビジネスに出会いました。
今までは、続かない、儲からない副業を繰り返していましたが
今では、会社を辞めて、独立できるレベルにまで来ました。
あの時、決断した自分を、家族を説得した自分を褒めてあげたいです。


T.Kさんの声

稼ぎを増やすため、副業を探していた中、偶然に、このビジネスに出会いました
今まで様々なビジネスに挑戦してきましたが、ビジネスをゼロから立ち上げるのは
様々なリソースが必要であり、成果が出るまで非常に大変です。
また、成果が出たとしても、それが未来永劫続いていくという保証はありません
その点、このビジネスはローリスク、ハイリターンであり、本気で取り組めば
本当に大きな果実を長期にわたり実らせることが出来ます。
私は本当にこのビジネスに出会えた事に感謝しています。
これからの人生もワクワクで一杯です。

参加すると、感想を書いてくれた仲間にラインで繋がることが出来ますよ。>