楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

良い人生を送る為、ビジネスを成功させる為、目標を達成する為に習慣の重要性

f:id:yotty1975:20171010154254j:plain

こんにちは

今日は習慣の重要性について、僕の経験を元に簡単にお話しします。

上の写真は、僕が毎日ウオーキングコースの到着地点の神社です。

この神社に到着してから、お参りして、同じ道を通って帰ります。

この神社で、お参りするときの、お願い事は

1 健康でありますように

2 ビジネスが上手くいきますように

3 息子が元気に成長しますように

この3つです。

欲張りですかね(笑)

ですが、これが僕の毎日の習慣です、正直、体調も良くなり、ビジネスも上手く行っています

息子も元気だし、成績も学年トップです、小6で英検3級も取りました。

毎日、神社にお参りしていたお陰かな?

神社様様かなと、思いますかね?

良く、あの神社に行くと、宝くじが当たるとか、恋愛が上手くいくとか、子宝に恵まれるとかありますよね。

それを否定はしませんよ

ですが、僕の日課のウオーキングは神社まで山道で15キロ以上あるんですよね。

結構大変ですよ(笑)今日は暑くて汗だくでした

ですが、これを毎日続けていたことで、健康になり願いが叶ったのだと思います

大変な坂道ですし、メンタルも鍛えられますから、ビジネスも上手くいっていると僕は考えます

息子に関しては、良くわかりませんが(笑)

この、毎日の習慣がいろいろな変化をもたらしてくれているのです。

一流のスポーツマンや起業家はなにかしら習慣を持っているんですよね。

皆さんも習慣は大事ですので、何か見つけてみてはどうでしょうか?

簡単な短い文章ですが、以上です

もし共感されましたら、ブックマークやTwitterFacebookでシェアーお願いします。