楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ワールドベンチャーズはねずみ講じゃない証拠(海外旅行に格安か無料で行ける)

f:id:yotty1975:20171010143300j:plain

こんにちわ~

ネット上で悪い評判のある、ワールドベンチャーズですが、ねずみ講じゃなくて、ちゃんとした会社である事を説明します。

まず、ワールドベンチャーズを利用するのには、2つの目的があります。

1 ワールドのサービスを利用して格安もしくは無料で海外旅行に行く事

2 ワールドのサービスを口コミで広めて報酬を貰える(ビジネスに出来る事)

簡単ですが、基本はこんな感じです。

サービスを利用するだけの人は、現在ワールドは日本で展開していませんので、利用するサイトは全て英語になりますので

英語が出来ないと、めんどくさいです、グーグル翻訳などを使えば可能ですけどね。

ロビアという航空券が安くなる会社も、ワールドの子会社ですし、ドリームトリップスと言うサイトで格安のツアーも多数紹介しています。

全てワールドの会社です。

会員になって、ポイントが毎月たまりますし、格安の航空券やツアーもポイントを使えば、更に安くなりますよ。

会員になると、月会費がかかりますが、コストコみたいなもんです。

びっくりするような価格で旅行が出来ます。

問題のビジネスにする方ですが、これがねずみ講じゃないかと、勘違いされていますね。

ですが、ハッキリ言いますと、ねずみ講ではないです。

ねずみ講とは、上の人達しかお金が稼げないシステムです、国もこれを規制しています。

ワールドの報酬の仕組みは、全て公平なんですよね、しかも、当たり前ですが、頑張った人の方が稼げる仕組みなので

始めた順番なんか関係ないのです。

僕も身をもって体験しているので、真実です、これが嘘だったら、僕は詐欺師になってしまいますから(笑)

ハッキリ言って、このMLMというビジネスモデルをちゃんと理解していない人はかなり損していますよ。

僕が思うに、一概には言えませんが、普通の会社員の方がねずみ講ではないかと、最近思っています。

なぜなら、決められた給料は貰えますが、今の時代なかなか、給料は上がりませんし、上がっても少しだけとか

上司の給料を抜くにも時間がかかりますし、儲かるのは会社の役員や社長だけ

これねずみ講じゃないのと、思いたくなりますよね、今の時代、どんなに頑張ってもなかなか認めてもらえない会社も在りますからね

それでも、満足している人はいいですけど、向上心が有る人は辛いと思いますよ。

ワールドの報酬の仕組みは、頑張れば、上の人も簡単に抜ける事です、ワールドの営業として成果を出す人に、ワールドがそれに見合う報酬が

得られるようにしていますから、全然ねずみ講じゃないですよ。

強く言いたいのが、普通の会社員は仕事を辞める、もしく定年退職すると、収入がストップする事

殆どの人が、その後の生活大変ですよね。

ワールドは権利収入ですから、ワールドベンチャーズがつぶれない限り収入は入り続けますし、定年過ぎても仕事として続ける事もできます。

大事なのは、権利収入をずっと貰うためには、会社選びが大事です。

ワールドベンチャーズの安定性や年商や将来性は違う記事に書いてあります。

そちらも見てください。

ビジネスとして取り組んでも、旅行は格安か無料で行くことが出来ますし、正直こんなに良いビジネスは中々ないですよ。

まあ、ビジネスなんで、頑張らなければ稼げませんけどね、どんなビジネスでも同じことです。

とにかく、時間の自由、経済的自由 頑張れば手に入りますよ。

好きな生き方が出来ます、権利を子供に譲ることもできます。

こんな素晴らしいビジネス始めてみませんか?

サポート体制も完璧に整っていますし、僕も貴方に寄り添いながら真剣にサポートしますよ。

違う記事に、ライン@の連絡先ありますから、質問や疑問だけでも、気軽に連絡してくださいね。

強引な勧誘行為は致しませんし、それをやったら、ねずみ講と一緒ですから、僕は、質問や、疑問に答えるだけで

始めるか、始めないか決めるのはあなた自身ですよ。

ワールドベンチャーズの情報は、他の記事やブログのサイドバーにもありますので、読んでみてくださいね。

気軽に連絡お待ちしてます。

寝てたらごめんなさい(笑)気づき次第返信します。