楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

評価 ワールドベンチャーズの企業成長度が凄い 旅するカフカ

f:id:yotty1975:20170912090131j:plain

こんにちは。

今回は、ワールドベンチャーズの成長が凄い事や、ワールドベンチャーズのビジネスに取り組んだ感想を紹介します。

まずは、企業の成長が凄い話ですが

ワールドベンチャーズはダイレクトセリング(直販)の企業で、2016年の売り上げ規模で世界中で25位にランクインしました。

売上高$926.6million=1037億3285万円になりました。

詳細
DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

2009年~2016年で927%の成長で、安定した成長企業として、第1位になり

アメリカ企業のランキングでは12位になりました。

凄く安定した企業ですよね、ネットでは悪評がありますが、全然無視できる成長度です。

やはり、今がビジネスチャンスだと思います。

f:id:yotty1975:20170912091820j:plain

新しい可能性もあります、これが凄い

ワールドベンチャーズが新しく発行するカードなんですが、今現在、沢山あるカードの中でも一番便利なカードになると思います

しかも、カードを紹介して、カードを作ってくれると、それも報酬になります、かなりニーズのあるカードなんで

沢山の方が利用してくれると思います。

カードの詳しい詳細は、YouTubeの動画で確認してください。

英語なので、YouTubeの設定で字幕を付けて見てください、動画を載せますね。

youtu.be


次は、僕がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想です。

ワールドベンチャーズのビジネスにには、一つデメリットがあるんですよね

ビジネスに参加すると、月会費が120ドル毎月必要なんですよ。

旅行に行くポイントにもなりますが、考え方によっては、月会費は大変ですよね、旅行によく行く人は得ですが

4人紹介すると月会費が無料になるんですよ、旅行ポイントは、払っていた時同様に月100ドル付きます

ビジネスにする人は、4人紹介しないと月会費を払い続けないといけませんが、僕は3か月で4人紹介出来て

今は報酬にもなり、安心して取り組んでいますが、最初は心配でした(笑)

ですが、僕もパソコン初心者でしたから、いろいろ操作方法などを、検索したりビジネス仲間に聞いたりして始めました

慣れると意外と簡単でしたね。

真剣に取り組んでいましたから、文章考えたり、SNSで拡散したり努力しましたが、稼げるようになった今考えると

リアルビジネスよりは、簡単だったなと感じています。

始めは、確かに不安はありましたが、グループの仲間が助けてくれますし、助かりました。

上の方が優秀だと、いろいろ参考になりますし、報酬にも繋がるんですよね。

自動で自分の下に上の方が紹介したダウンさんが付く、スピルオーバーという、報酬システムがあるのですが

上の方が優秀じゃないと、全然期待できませんので、このビジネスはグループ選びがかなり大事だなと思いました。

ワールドベンチャーズのビジネスは元は一緒ですが、グループが数個あります。

SNSで知り合った、同業の方と情報交換した時に、その方は違うグループでしたが、スピルオーバーが、同じ時期に始めているのに

2人しかいないと(゚Д゚;)僕は25人位いました(笑)

このような違いが、収入にも、ビジネスに取り組むメンタル的にもかなり影響するので、グループ選びはすごく大事です

僕のグループは旅するカフカさん直のグループですし、優秀な方が沢山います、僕も含めて(笑)

なので、全てにおいて安心ですよ。

MLMで現在ある中で、ワールドベンチャーズが今一番稼ぎやすく、将来性のある会社だと思います。

ワールドベンチャーズの今までの業績が信用できる証拠になりますよね。

他のMLMは、あまりお勧めできませんね。やはり元の会社が安定して成長続けていないと、権利収入を稼ぐにはリスクが大きすぎます。

僕は自信をもって、ワールドベンチャーズのビジネスを紹介します。

興味のある方、質問や疑問だけでも構いませんので、僕のライン@に気軽に連絡してくださいね

気さくに対応いたしますから。

いろいろ聞いて、参加を決めるのは自分の判断なんで、しつこい話はしませんから。

一緒に皆さんとビジネスが出来ることを願っています。

連絡はこちらまで。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です、いつでもお待ちしています。追加したらコメント下さいね。