楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ホリエモンの多動力を読んだ評価 今一番取り組むのに相応しいビジネス紹介します。 (ワールドベンチャーズビジネス)

f:id:yotty1975:20170622101931j:plain

IOTという言葉知っていますか?


あらゆるものがインターネットと繋がっていくという事です。


皆さんも感じていると思いますが


現在インターネットが無いと日常生活や仕事が出来なくなる
あるいは、かなり不便になると思いませんか?


これからは、そんな状況がさらに加速していきます。


その中で、インターネットで出来る仕事は(IT関係)全てITの力でするようになります


するとどうなるか、今まで人間がしていた仕事がITに取られるという事です


職を失う人が出てきますよね、スーパーやコンビニのレジ打ちのバイトや
車の運転手、タクシーやトラックなど、医療も今やロボットが進出しています


職を無くした人達は違う仕事を探します、お金稼がないと生きて行けないからです
ですが、そう簡単に違う仕事が出来るでしょうか?


無理です、簡単な仕事は殆んどIT化されるし、難しい仕事はもうその筋のプロがいます


何のスキルもないのに、いきなり稼げるはずが有りません。


海外の発展途上国に出稼ぎに出なくてはいけない将来が来ると思います。


家族と離れて異国の地でたった一人で仕事をしたいですか?


僕は絶対に嫌です。


だったらどうするか、収入の柱を増やしておく必要が絶対に有ります。


ネットビジネスは怪しいとか思っている人をよく見ますが、完全に時代に乗り遅れています
そのような思考で可哀そうにすら感じます。


確かに怪しい詐欺まがいのビジネスはありますが、リアルな世界でもその様なビジネスは有ります
良く見極めて、時代の流れに乗って生きて行かないと大変なことになりますよ。


そこで一つ僕からの提案です


もう一つの収入の柱を作る為に、僕がやっと見つけて、成果も出てきて安心して取り組めるビジネス紹介します。


僕はもう、将来の不安は有りません、怖いのは自然災害ぐらいです


こればかりは、人間の手で防ぐのは難しいでしょう。


僕のやっているビジネスは
前代未聞のMLMです。
    
     
今までのMLMと違う所を説明します
     
        
今までのMLMは沢山紹介し続けないと収入が増えませんでした

しかも、だいたいが、最初に始めた人達だけ儲かって

時期が来たら、そのビジネス自体がなくなる、もしくは

飽和して、後から参加した人は稼げない状態になるのが9割です
       
       
だから、ねずみ講だとか、言われて世間に批判されてきました
僕のやっている、ワールドベンチャーズのビジネスは全く違います。
       
     
ワールドベンチャーズ自体このMLMと言うビジネススタイルで
もう10年以上右肩上がりに成長してきています。
     
        
それに、沢山紹介し続けなくてもいいのです、たった6人で
月に20~30万の権利収入が入ってくるシステムなんです
       
      
あり得ないですよね、しかも、もっと稼ぎたければ紹介を続けてもいいですし、自分に合った、目標にした収入に向かって
好きなように取り組めるビジネススタイルなんです。
          
       
僕は、20~30万でもかなり良い生活ができると思います。
一時期頑張って収入を得れば後は毎月何もしなくても継続して収入が入ってくるのですから。
    
       
それが権利収入です、将来の安心にも繋がりますよね。

わかりますか?
    
      
ワールドベンチャーズは潰れる可能性が限りなく少ないので
安心して取り組める事
     
     
今は、ビジネスとして取り組むメンバーを探していますが
いずれは、ユーザー会員を募集する形になりますので飽和しない事
      
       
ユーザー会員とは、サービスの利用を目的としたビジネスにはしない会員の事です。
      
      
コストコやヤフーや各種保険なども、ユーザー会員によって成り立っていますよね。
会員制のビジネスはみんなそうです。
     
     
          
ワールドベンチャーズはまだ日本上陸前なので、今はビジネスパートナーを募集している訳です。
       
       
       
ワールドベンチャーズは世界最大の旅行代理店です、航空券も格安で買えます。
この会社が日本に上陸したらどうなるでしょう?
         
        
      
とんでもない可能性を秘めた会社であることは間違いないです。
今、ビジネスとして取り組んでおけば、将来お金に困る生活をしなくても良い可能性が高いですね。
        
        
        
他のMLMスマホビジネスなんかより、将来性が半端じゃないですよ。
他のビジネスは僕の予想だといずれ飽和して稼げなくなると思います。
      
        
        
しかも、ビジネス会員は旅行にタダで行けるようなもんですから、一年に一回でも世界旅行に家族で行くのもいいですね。
        
        
      
楽しい幸せな人生を提供してくれるビジネス(ワールドベンチャー)だと思います。
      
        
          
始めて見たい人居ましたら連絡して下さい、さらに詳しく説明しますし、質問や疑問もお答えします。
      
       
       
         
検索IDは@orj5150j

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j