楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ビジネスは変わる 旅するカフカ ワールドベンチャーズ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170608131420p:plain

こんにちは、もしくは、こんばんわ。

僕はMLM(マルチレベルマーケテイング)を本業にしています。

いわゆる、マルチ商法と呼ばれています。

以前は、偏見あるビジネスでしたが、時代は変わりますね。

僕は仕事柄情報収集は良くしていますし、いろんな方とコミニケーションを取る

機会が多いですが、今は昔と違うような気がします。

世代が変わったのでしょうか、MLMに取り組む人が増えています。

しかも、有名大学を卒業した若い人や、ある程度裕福で知的な人が多いですね。

有名大学を途中で辞めて、MLMを始める人も居るぐらいです。

もう偏見を持つ人は、考えが古くてビジネスセンスのない人が多いですね。

f:id:yotty1975:20170607141440j:plain

それもそのはずで、時代は変わるのです、しかもルールを守ればMLM

素晴らしい、ビジネスシステムなんですから、しかも、昔と違いITの発達によって

ネット回線のある場所なら、パソコンやスマホで仕事が出来る時代です。

こんなに、魅力のあるビジネスなんですから、頭の良い人はやりますよね。

本業があっても副業として取り組めるのですから。

はっきり言えますが、もう古いマルチ商法は終わりました。

これからの、若い人たちは、どんどん参加してくるでしょう。

なぜなら、偏見を持っていないし、自分の人生、ライフスタイルを大事に出来るビジネスですから。

ですが、このビジネスをするのに、大事な事が有ります。

これを見極めないと、無意味な労力や無駄な出費になる可能性が高いです。

今現状で、僕がしているビジネスがどこよりも優れていると思います。

僕は元経営者なので、仕事選びは間違えません。

しかも、今もしっかり稼いでいます。

とても自信を持って進められます。

詳しい内容や携わる会社の情報などは、全てホームページに記載してあります。

是非覗いてみてください。

始めたい方や興味のある方は、ホームページ内に連絡先有ります。

こちらをクリックして下さい。
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

この記事が為になったという方はクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村