楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

次世代の副業 旅するカフカ ワールドベンチャーズ 

f:id:yotty1975:20170608131420p:plain

こんにちは、もしくは、こんばんわ。

僕はMLM(マルチレベルマーケテイング)を本業にしています。

いわゆる、ネットワークビジネスと呼ばれています。

以前は、偏見あるビジネスでしたが、時代は変わりますね。

僕は仕事柄情報収集は良くしていますし、いろんな方とコミニケーションを取る

機会が多いですが、今は昔と違うような気がします。

世代が変わったのでしょうか、MLMに取り組む人が増えています。

有名大学を卒業した若い人や、ある程度裕福で知的な人が多いですね。

有名大学を途中で辞めて、MLMを始める人も居るぐらいです。

しかも、トランプ大統領ネットワークビジネスで、富を築いたのは、知ってますか。

もう偏見を持つ人は、考えが古くてビジネスセンスのない人が多いですね。

f:id:yotty1975:20170607141440j:plain

それもそのはずで、時代は変わるのです、しかもルールを守ればMLM

素晴らしい、ビジネスシステムなんですから、しかも、昔と違いITの発達によって

ネット回線のある場所なら、パソコンやスマホで仕事が出来る時代です。

こんなに、魅力のあるビジネスなんですから、頭の良い人はやりますよね。

本業があっても副業として取り組めるのですから。

はっきり言えますが、もう古いマルチ商法は終わりました。

これからの、若い人たちは、どんどん参加してくるでしょう。

なぜなら、偏見を持っていないし、自分の人生、ライフスタイルを大事に出来るビジネスですから。

ですが、このビジネスをするのに、大事な事が有ります。

これを見極めないと、無意味な労力や無駄な出費になる可能性が高いです。

今現状で、僕がしているビジネスがどこよりも優れていると思います。

僕は元経営者なので、仕事選びは間違えません。

しかも、今もしっかり稼いでいます。

とても自信を持って進められます。

詳しい内容や携わる会社の情報などは、全て違うページに記載してあります。

是非覗いてみてください。

会社情報はここをクリック

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

この記事が為になったという方はクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

最後に僕からのとっておきのプレゼントです

このビジネス以外にも、僕が稼いでいる投資が有ります

これからのニーズは凄く有ると思いますし、資金も小額から始められます

中長期的な投資ですが、仮想通貨です

直ぐに始める事が出来ますし、1万が億になる可能性も充分有ります

現にビットコインは最初は1円以下ですが、今では150万位の価値になっています

1円以下の時に5000円でも買って置いたら、億万長者ですよね

その様な通貨が今後出てくる可能性は充分あります

その為には、情報収集が大事になりますが、僕が使っている、お勧めの、無料情報を提供してくれる

メルマガを紹介します。ちゃんとした会社のメルマガですので、後から迷惑メール等が来ることはありませんよ。

「仮想通貨長者.com」| 投資の“KAWARA”版.com


仮想通貨はいろいろ有りますが、様々な特徴を持っています。

将来の為に、資産を築くために勉強すると、かなり為になりますし、稼げます

この先世界がどの様にに変わっていくかも予測することは難しくありませんよ。

絶対、為になります。

紹介したメルマガで情報を得て、書籍などで少し仮想通貨の知識を得て、小額から投資をしてみてください。

仮想通貨の知識を得ると、目から鱗ですよ、とんでもない可能性を秘めてますし、億万長者にもなれるかもしれません

怪しい偽サイトなども有りますから、気を付けてくださいね。

仮想通貨を始めるなら、僕も使っている安心な取引所も紹介しておきます。

有名ですが、コインチェックが安心です

こちらから、登録をして見てくださいね。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ほんとに仮想通貨はこれからはやっておいた方がいい資産構築法ですよ。

これだけで生活している人も居ますから。