楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

次世代MLMでもう失敗しない、自宅でネットワークを構築する方法 旅するカフカ詐欺?

f:id:yotty1975:20170523115819p:plain

もう、ネットワークビジネスが嫌われる時代は終わります。


なぜなら、ネットを使い簡単に紹介出来ますし


セミナーに誘ったり、会って話をしたりしなくて良いから


時間も場所も自由に出来ますし、ネットを使うので


紹介して、興味ある人は話を聞いてくれるし、興味なければスルー


すればいいだけです、勿論しつこい勧誘はNGです、嫌われるし


自分が取り組んでいる会社の評判おとすだけですからね


元々、ちゃんとルールを守って始めれば、企業にしても仕事にしている人にとっても

とても良いビジネススタイルなのですから


どんな人にも気軽に取り組めて、経験や学歴も関係ないですし

頑張った分が報酬になるので。


ITの発達で昔と違い始めやすくなりましたね。


しかし、詐欺まがいの会社も沢山有りますが、長くは続かないと

思いますし、いずれ破たんするでしょう。


ITのお陰で情報が沢山ありますから、紹介される人も馬鹿じゃありませんしね

騙されるのは情報弱者ですね。


そのような人をターゲットにしている会社も確かに存在します。


始めるなら会社選びが一番重要ですね


良い会社の条件ですが、優良企業である事、これから成長する可能性が

充分にある事、年商が100億以上ある事、良い商品を持っている事


位ですかね、条件に合っていれば真剣に取り組んで大丈夫です


あと一つ大事なのが始める時期を見分ける事ですね。


どんなビジネスでも当たり前の事ですが、一時期、美容室や


歯医者さんなど、人気があり、沢山の人が資格を取ったり


勉強したりして、その職業に付きましたね。


今はどうでしょう、最初に始めた人は沢山稼ぎましたが


現在はその職業が沢山有りすぎて、稼いでいる人はごく一部


ですし、稼げない人は、その仕事を辞めたり潰れたりしています。


競争相手が増えたからしょうがない現象なんですよね。


技術が高い、営業が上手いなどのスキルが無いと生き残るのは難しいです。


ネットワークビジネスも同じなんですね、早い時期に始めた人は


確かに稼げますが、遅くに始めると、競争相手が多いので


よほど、努力するか、営業が上手くないと難しいですね。


やるだけ無駄になります、アム〇イなんかがいい例ですね


僕の取り組んでいるネットワークビジネスは、会社も安心で


始めるのに必要な条件は全て揃っていますし、まだ先行者有利の状態です

やはりどんなビジネスも早い者勝ちなんですよね。


危ないのが出来たばかりの会社です、日本では9割が数年で無くなってますからね。


僕の取り組んでいる会社は安心ですけどね。

年商800億以上でまだ右肩上がりに成長していますから。


今は自信を持ってお勧めします、先行者利益が十分狙えますよ。


いずれは、稼ぐのは難しくなると思いますので、今がチャンスですね。


興味ある方、在宅で好きな時間に仕事したい方、ネットワークビジネスで失敗した方

連絡ください。


成功できるまでサポートします。

僕の公式ライン@です

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは@orj5150jです

詳しいビジネスの内容はホームページも見てください。

goo.gl


旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村