楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

今日は初期投資について 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

初期投資をちゃんと理解してない人が多すぎるので

僕の持論を話します。

まず、初期投資をしていない日本人はいません。

皆、小さいうちから、学校に行き大学を出てよい職場に就職します

これは、間違いなく初期投資の成果です。

途中で挫折などの例外も有りますが。

挫折しても立派に会社の社長になる人も居ますからね。

皆が通る道ですよね。

初期投資とは、お金だけではないです。

時間や努力も僕は初期投資だと思います。

朝から遊びたいのに、学校に行き時間を使う、立派な時間の初期投資です。

自分の目標に向かい努力をする、これも初期投資です。

僕はネットビジネスをしいていますが、最初に数万の初期投資をしました。

すでに、回収して、プラスになっています。

企業だって商品を売るために広告出しますが初期投資です

設備投資という言葉がありますが、これも初期投資です。

良いビジネスをするなら、初期投資は絶対必要です。

ネットビジネスでも、参加費や登録費などの初期投資があります。

今まで皆さん小さい頃から初期投資をしてきたのですから。

良いライフスタイルを手に入れる為には初期投資惜しまないでください。

より良い生活がしたい、でも、ネットビジネスには費用がかかる

からやめる、こんな考えは捨ててください。

自分や家族の将来の為です、ですが投資先間違えると当然損をします。

僕のビジネスはちゃんと頑張れば失敗しません。

副業でも成果を出している人も居ますから。

初期費用は少しかかりますけど、安い方だと思います。

成功するまでサポートする僕や他の仲間もいます。

行動された方の成功の為に僕たちは真剣に努力します。

今が、ビジネスチャンスですので、連絡ください。

やるか、やらないかは自分で決めてください。

しつこい勧誘などは一切致しませんので安心して気楽に

説明だけでも聞いてくださいね。貴方からの連絡お待ちしています。

検索IDは@orj5150j

ホームページも見てください。
goo.gl



友だち追加


にほんブログ村