
楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ワールドベンチャーズとスターゴールド(純金ビジネス)比較2

前回は3つの流行のネットワークビジネスを比較しましたが、今回はさらに詳しく分かりやすい様にしました。

前回も言ったようにD9はギャンブルなので、論外ですが。

残るは純金ビジネスとワールドベンチャーズですが、最初に純金ビジネスですが。

日本でも純金をビジネスにしている会社あるので紹介しますね。

会社名 年間総コスト 買付手数料(毎月) 年会費

マネックス証券 972円 購入金額×2.7% 無料

楽天証券 972円 購入金額×2.7% 無料

田中貴金属工業 1,260円 3,000~9,000円は3.5% 無料

三菱マテリアル 1,764円 1,000円ごとに25円 864円

徳力本店 1,980円 1,000円ごとに25円 1,080円

岡藤商事 2,160円(初年度は3,240円) 無料 2,160円(初年度は3,240円)

石福金属興業 3,672円 1カ月ごとに216円 1,080円

岡安商事 4,140円 購入金額×2.5% 3,240円

これだけの会社が手掛けていますね。頭の良い人なら直ぐにわかると思いますが

上の会社は純粋に手数料と年間管理費で利益を出して、それを、自社で運用しています。

手数料はさまざまですが、純金は確かに価値がありますから、良いところを選べば安心です。

お金の流れがよくわかりますから、不安はないです。

では、スターゴールド(純金ビジネス)ですが、今は、MLMを使ってビジネスにしている人が

います、しかも結構稼いでいるようです。

私が心配なのはそのMLMで稼いでいる人の報酬がどこから出るのかです、正直わかりません。

純金積み立てする気持ちになって考えましょう。

自分が積み立に利用している会社がMLMでビジネスしている人に報酬を払っていたらどうでしょう。

そのぶん、年会費や手数料を安くしろと思いませんか?

たしかに、純金は価値があり需要もこれから伸びていますし、中国は積極的に純金を取り入れています

これから伸びる可能性のある市場です。

スターゴールド(純金ビジネス)の場合は積み立てする人とビジネスにする人を募集していますが

ビジネスする人と積み立てする人のバランスが崩れたらどうなるでしょう、怖いですね。

あくまでも、私の感想ですけど、積み立てするなら、MLMを取り入れていない日本の会社を選びますし

権利収入を得るのに、ビジネスするのはリスクがあるような気がしてなりません。

やるなら、今すぐ初めてある程度稼いだら手を引きますね。生涯の権利収入にはならないような

気がします。

権利収入を生涯貰うなら、ワールドベンチャーズがお勧めです。

潰れない可能性が100%に近いですし、純粋なMLMですので、今はビジネスチャンスなので

ビジネスパートナーしか募集してませんが、日本に上陸した際は、サービスを求める

ユーザー会員の募集になるはずです、ワールドベンチャーズMLMの報酬は、普通に

口コミでワールドベンチャーズの営業の手助けに努力した人が報酬を貰えますし

報酬の原資はユーザー会員の会員費から少しの割合で報酬を貰えますからなんら、不思議な報酬形態では

ないですね。

MLMで権利収入を狙うならワールドベンチャーズをお勧めします。

動画をご覧になってワールドベンチャーズの将来性や可能性を見つけてください。


自由に生きたい、ストレスフリーな生活がしたい、会社に縛られたくない、家族といつも旅行に行ったり楽しく過ごしたい

本業があるが、もう少し収入が欲しい、在宅で仕事をして報酬を得たい、日本の将来の年金に不安があり、そのために

今から備えておきたい。

など 夢や 自由や 不安 目標 ストレスフリーな生活を考えている方

一緒に権利収入を手に入れる為に頑張りませんか。

私も真剣にサポートしますし、私のグループのサポート体制も素晴らしいですよ。

安心して仕事に取り組める環境は整っています。

今日、新しいサポートシステムが出来たらしく、メールにて届きました。

代表者の方の気ずかいも素晴らしいので、メールの一部を載せますね。



作成中ではありますが、サイト内の「集合知」というコンテンツをクリックしていただくと、メンバー各々がタイムライン形式で情報共有できるプラットフォームを利用することもできます。

またこちらのサイトは、複数のライターが投稿できるようなプラットフォームになっていますので、今後様々なリーダーが記事を作成できるようにもなっています。

多言語化対応も順次進めるつもりですので、
体系的な学習の集合知として昇華させていきます。


皆様のおかげさまで、私から見た組織数は現在600名を超え、純増し続けています。
しかし当然、伸びているグループ、そうでないグループ、結果を出す方、苦戦している方と差もありますが、「上手くいっている方」の基準・やり方・考え方も、このサイトのタイムラインで還元していきます。


このビジネスに関わらず、ある分野で成果を上げる方の共通点は、意外とシンプルなもので、価値観や在り方の偏見が邪魔している場合がほとんどです。

そして価値観の壁は知っているだけで、「あぁ、なんだ。そうゆうものなんだ。」と突破できる場合がほとんどです。



追伸

本日からしばし、シンガポールに滞在し、帰国後は沖縄で暮らします。

環境を変えるのは負担も大きいですが、得られるものも多いので、コンテンツの質に反映させられるように全力で未知の世界を楽しんできます。

先月は、テキサスで2名のメンバーとお会いしましたが、
今回は、シンガポールで10名のメンバーにお集まりいただけるようで、
僕が目指している理想世界に着実に近づいているような気がします。

わざわざシンガポールまで足を運んでいただくのは、目先の利益ではなく、長期的な権利所得を目指す企画のビジョンに共感していただけている証拠であり、そうゆう体験に価値を感じていただける仲間が増えるのは、本当に嬉しい限りです。


〇〇さんとも、世界のどこかでお会いできるように、
ぜひ引き続き、本質的な権利所得を突き詰めていきましょう!


では、本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

どうでした、このように、仲間皆に的確なサポートしてくれますし、他の仲間とも協力して

仕事が進めていけます、このようなグループは私はしりません。

参加して、成果も出てきてとても良かったと日々思っています。

人間は一人では大きな事は出来ませんが、仲間がいれば沢山の事が出来るようになりますね。

共感出来る人は、是非ビジネスパートナーとして、良い仲間として参加して下さい。

より良い未來を目指しましょう。

気軽に連絡してくださいね、心からお待ちしています。

私のライン@です
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

IDは@orj5150jです

ホームページも見てください。
https://goo.gl/QkgSj8



にほんブログ村