楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

今流行の純金ビジネス、D9、ワールドベンチャーズを比較してみました

f:id:yotty1975:20170210153735g:plain

こんにちは。今日は今流行のネットワークビジネスを比較したいと思います。

比較するのは

D9

スターゴールド(純金ビジネス)

ワールドベンチャーズ

です。

まず最初にD9ですが、今は伸びてますね、ブラジルの会社みたいです。

ですが、お金の流通がギャンブルですね、この時点で説明するまでもなく

却下ですね。

今は稼いでいる人居ますが、ギャンブルに100%はあり得ないですし、この先どうなるか不安の方が多く

真剣に取り組むにはリスクが大きすぎると僕は思います。

次に純金ビジネスですが、内容はこんな感じです

1定期購入なし

2登録費2~3か月で回収できる

3登録後に費用なし

4末端が無いから被害者が出ない

5100%他力本願でも収入になる

6毎月安定収入

7辞める人がいない

8サイトも要らない

こんな感じで募集してます。

内容からして素晴らしい仕組みだと思います、興味出ますね。

悪くはないと思いますが、少し気になる事が有ります。

サイトが要らないのにサイトを作って勧誘している人も居る事

やはり、組織が広がらないと収入にならないのでしょうか?

純金は確かに価値が有りますが、どのように運用して参加者に報酬を払うのか?

資金の流れが想像出来ない。

私は参加したわけではないので、詳しくは解かりませんが、少し不安かな?

後は最近始まったばかりの外資のビジネスであること、ここが一番不安ですね。

なぜか、やることはMLMネットワークビジネス)ですが、マルチで商品を広げる

のですが、マルチの場合広告に資金を使わないので利益は出ますし商品も良いものが多いです

ですが、ネットワークビジネスを始めた会社が9割以上3~5年で無くなる事です。

日本でも海外でも同じですね、これが、怖いです、つい最近もそれなりの業績の海外の会社が

前触れもなく、いきなりなくなりました。

確か、交通違反の罰金が報酬になるようなネットワークビジネスだったと思います。

海外の会社は怖いんですよ。

純金ビジネスは、会社を信じ切って、将来性を感じた方は参加してみても良いと思います。

私は少し怖いので辞めました。

貰えるのは権利収入ですから、会社が無くなれば意味がないですから、潰れない可能性が、限りなく

100%に近い会社でないと、怖くてできませんね。

次にワールドベンチャーズですが、同じネットワークビジネスで収入の仕組みは純金ビジネスと

あまりかわりませんね、なので、説明は控えます。説明を控える理由は後でわかりますが。

ワールドベンチャーズは2005年から現在まで右肩上がりで成長しています。

しかも、安心して権利収入を得るのに安心な会社の条件は最低でも年商が100億以上ある事です。

ワールドベンチャーズは年商800億以上です。

会社の経歴も長いですし、これなら安心できますね。

一つ問題をあげるとすれば、4人紹介するまで、月会費が必要な事ですね。120ドルです。

以上が私が比較した結果になります。

私は元経営者で体を壊して今はネットワークビジネスをしていますが、経営をしていたので

ビジネスの重要な部分は人よりわかります、その観点から選んだのが

ワールドベンチャーズです。潰れない可能性が限りなく100%に近いからです。

しかもまだ日本上陸前ですし、お隣の韓国は上陸前は、会員5万人でしたが、上陸して数か月で10万人増えました

日本は現在1万人ですが、上陸したら数か月で30万人になると推測されています。

その時の爆発力は凄いものがあると信じています。

安心して取り組めるビジネスだとお勧めします。

後はネットワークビジネスは最初に始めた人しか儲からないと言う人が居ますが、確かに考案者は儲かりますが

上限が法律で決められていますし、後から参加しても成果を出せば、努力した人が稼げるように

これも法律で決められています、どのビジネスでも後から参加すると競争相手も多いので努力が必要になりますので

早い参加に越したことはありませんね、どんなネットワークビジネスでも同じです。

やはりビジネスで稼ぐのは早く行動した人は、早く成果がでます、ワールドベンチャーズ

上陸前の今がビジネスチャンスです。

ワールドベンチャーズは、グループが数個有りますので、それを間違わなければ稼げますよ、まだまだ間に合います。

将来性は純金ビジネスもワールドベンチャーズも有りますが。

安心感はワールドベンチャーズが上だと思いますので、悩んでいる人は是非一緒にワールドベンチャーズ

頑張りましょう、私のグループが日本で一番伸びていますので、サーポートも安心ですよ。

権利収入の事、ネットワークビジネスの事、ワールドベンチャーズの事、始めるのにあたり大事な事

ホームページにまとめてありますので、是非見てくださいね。

ホームページはこちらです
在宅でネットワークビジネスを成功させる為に

参加する場合は私のホームページの、問い合わせボタンから申し込みするか、参加する前にライン@に追加して下さい。

私独自の他と違う成果が出やすいサポートが出来ますし、キャッシュバック出来る場合もありますので

ネットワークビジネスはサポートが凄く大事ですから。私の独自のサポートは自身あります。

宜しくお願い致します。








にほんブログ村




goo.gl