読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

MLM成功させて、権利収入を安定して貰う為に

f:id:yotty1975:20170420132527j:plain

今日は権利収入について書きます。


権利収入を多くの人が誤解しているので説明したいと思います。


権利収入とは自分が携わった会社が存続する限りずっと貰える収入です。


自分が死んでも、子供や家族にその権利を譲ることが出来ます。


ではなぜ誤解している人が多いのか、権利収入を得るビジネスは


沢山有りますが、大体の人が会社選びを間違えています。


今まで殆んどの会社が3~5年で無くなっているのが現状です。


努力して権利収入を得たとしても、会社が無くなれば意味がないですし


今までの努力が水の泡です。


ここが一番大事なんですよね。


今、伸びているから大丈夫とか思わない方がいいです。


今の携わっているビジネスのお金の流れをよく調べる必要が有りますね。


後は今の会社の年商です。


権利収入を目的で仕事するなら最低でも100億以上の年商がある会社


出ないと、安心して仕事に取り組むのはリスクが大きすぎます。


一時的に稼げてもそれが続かなければ権利収入ではないです。


もう一度言いますが、権利収入を貰うなら会社選びが一番大事です。


僕のしているネットワークビジネスの会社は権利収入を得る為の


条件は全て満たしています。


因みに年商800億以上を10年以上安定して売り上げていますし


これからの会社の成長もかなり期待できますし


破たんする心配が限りなく0に近いです


僕のビジネスに興味がある、権利収入を得たい、ネットワークビジネス


成功したい、在宅で副業感覚で初めて見たい。


そんな人は動画を順番に見てください。


将来性を感じたり、興味が出たという方は是非一緒に頑張りましょう。


僕が全力でサポート致します。


ですので、ライン@にも友達追加して下さい。

動画内から申し込みはしないでください。僕の自信があるサポートが

出来なくなりますので、サポート凄く大事ですから。


このビジネスの会社はワールドベンチャーズです、ネット上で賛否両論ありますが


以前楽をして簡単に稼げると自分が稼ぎたい為に、嘘をついてワールドベンチャーズ


使いお金儲けをしようとした人が居ました、ネット業界では有名な人です


その人のおかげで沢山の人が騙されて批判している訳です。


今回のビジネスはきちんとした真面目なビジネスですので安心して下さい。


次回はこのビジネスMLMアフィリエイトを合わせたシステムについて話します

参加する場合は私のホームページの、問い合わせボタンから申し込みするか、参加する前にライン@に追加して下さい。

私独自の他と違う成果が出やすいサポートが出来ますし、キャッシュバック出来る場合もありますので

ネットワークビジネスはサポートが凄く大事ですから。私の独自のサポートは自身あります。


僕の公式らいん@です
友だち追加

検索IDは@orj5150jseikou

僕のホームページも見てください。

貴方の家族や仲間が幸せに生きる方法を教えます




にほんブログ村