楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

MLM(マルチ商法)の誤解や偏見を無くし成功する為に 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

MLMマルチレベルマーケティングマルチ商法の誤解と偏見

について。

マルチ商法とは、連鎖販売といい国に認められたれっきとした仕事です。

内容は、良い商品を口コミで宣伝して広めていくだけの仕事です。

ちゃんとした仕事なのです、営業活動ですね。

ネットワークビジネスとも言います。

非常に優れたビジネススタイルだと思います。

普通に企業が商品を宣伝するのには、広告料が数千万から億単位でかかります。

皆さんもテレビなどで見ている広告です。

その費用を抑えて広告出来るのがマルチ商法ですから。

日本でも沢山の企業がマルチ商法を取り入れてますね。

ちゃんとした仕事ですから。

その仕事をして貰えるのが権利収入です。その会社が潰れるまで収入になります。

紹介や広告をして、その成果に見合った報酬がずっと貰えます。

成果は別としても、誰でも簡単に始められるとても良いビジネスだと思います。

企業にもプラスになりその仕事をして成果を出している人にも

とても魅力的な仕事だと思います。

どんな人でも簡単に出来るのが良いですね


ですが、仕事として真剣に取り組まないと稼げませんね、仕事ですから。

ですが、頑張って成果を出せば、ずっと死ぬまで貰えるのが

権利収入です、不労所得にもなりますね。

マルチ商法をやる人は将来の権利収入を求めてやっている訳です。

なにも恥ずかしがることはなく堂々として出来る仕事ではないでしょうか。

ですが、なぜ誤解や偏見を持たれているかですが、マルチ商法を悪用した

マルチまがい商法やねずみ講が以前横行してニュースなどになり

皆さんの誤解を生むようなビジネスになってしまいました。

今でも有りますけどね。

現在でも日本では約1000万人の人がマルチ商法をやっています。

稼げない人も居れば、月数百万稼いで、悠々自適な生活をしている人もいます。

マルチ商法は以前悪徳商売をした人達のおかげで規制が厳しいです。

ですが、規制と言ってもごく当たり前のことです。

1過大広告をしてはいけない
2嘘をつかずに真実を話さなければいけない
3簡単に稼げるなどの表現もしてはいけない
4強引な勧誘をしてはいけない


こんな感じ です。

普通に考えて当たり前のことですよね。

今もその様な表現で人を勧誘している人がいますが、そんな人は稼げません。

マルチ商法の本質が解かっていないからですね。稼げたとしても一時的です。

真剣に仕事として取組み信頼関係を築いていける様な人じゃないと無理です。

僕がやっているマルチ商法はサポートも有りますし

仲間同士で協力しながら、意見を出し合いより良いビジネスに日々進化をしています。

僕自身も真剣にサポート致します。

ビジネスパートナーとして、僕たちの仲間になり頑張って成功を掴みませんか。

より良いビジネスの進化と皆で成功を掴むために日々努力しています。

ビジネスの内容は違う投稿を見てください。

正直真剣にサポートするので、人数制限致します。

後16人パートナーを募集中です。

興味があり仕事として真剣に取り組める方のみ連絡して下さい。

僕の公式ライン@です

友だち追加

検索IDは@orj5150j

ホームページも見てください。

goo.gl


旅するカフカ(高井翔)直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

質問だけでもいいので、気軽に連絡お願いします。



にほんブログ村