楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ワールドベンチャーズ、旅するカフカこと高井翔は間違っていない

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

見てくださいこの規模間凄いですよね、これでもごく一部の会員さんです。

これは、テキサスのイベント会場ですが、たぶん、皆さん月収100万以上の会員さんばかりだと思います。

ネット上では沢山ワールドベンチャーズや高井翔さんを批判しているサイトが有りますが

全て間違いです。

だいたい、ねずみ講だとか、詐欺だとか言ってますが、画像を見ればわかりますよね。

ワールドベンチャーズは2005年に出来た旅行代理店ですが、右肩上がりで成長しています。

現在2017年です、12年も続けてますよね。
ビジネススタイルはMLMですいわゆる口コミです。マルチとも言います。

ねずみ講とも似ていますが、内容は全く違います。

日本は法律でマルチやねずみ講は禁止されてます、厳しいんですよ。

ですが、実は海外の方が厳しく規制されてます。

なのに、12年も続けられているという事は、わかりますよね。

全く問題ない訳です、違法ならとっくに無くなってますよね。

ネットの情報に踊らされないでくださいね。

悪評の原因

蝶野舞さんたちがワールドベンチャーズを悪用して稼ごうとしたからです。

結果ワールドベンチャーズを追放されました。

ワールドベンチャーズ自体は全く悪くないです

今、ワールドベンチャーズを広めているのは旅するカフカこと高井翔です。

会員を増やす目的は。

権利収入を得るために、ワールドベンチャーズのビジネスパートナーとして参加する

単純に海外旅行を安く行く為に会員になる事です

詐欺でもなんでもありません、きちんとしたビジネスです。

ただ、幽霊会員になると損をしますし、ビジネスとして真剣に取り組まないと稼げません。

今は日本展開の前ですのでビジネスチャンスであることは間違いありませんね

日本展開が始まればチャンスは消えます。

僕はこのチャンスを逃したくなかったので迷わず参加しました。

成果もでてきました。

f:id:yotty1975:20170420132527j:plain

このチャンスを逃さないように興味を持った方は是非参加して、ビジネスオーナーとして

一緒に頑張りましょう。

ビジネス動画も見てください。

動画1
http://info.kafka-pt.com/privilege

動画2
http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery

動画3
http://info.kafka-pt.com/net-mlm

動画4
http://info.kafka-pt.com/business-wvt

質問動画
https://youtu.be/G-x1MkR5viI



僕はビジネスパートナーを探しています、ですが条件があります。

これを守らないとまた悪評の的になりますので。

条件

1強引な勧誘は絶対NGです、興味のある人だけに詳しく説明して紹介する事

2過大広告はしてはいけません、あくまでも事実を話しましょう

これを守らないと、信頼関係を失いますし、詐欺などと思われます。

このビジネスをする上で必要なスキル

パソコンやスマホが出来てSNSを活用出来る人です。

このビジネスをする上で良い点

1自宅で好きな時間に出来る事

2ビジネスが上手くいけば権利収入を得ることが出来る

3副業としても取り組める

4旅行に安く行ける(今は日本展開していないので海外旅行のみ)

5頑張れば月収100万以上も可能(一番稼ぐ人は月収1500万稼ぐがそう簡単にはなれない)

6好きな時間に仕事出来るので、自分の時間が作れる

7仕事が上手くいき、権利収入を貰える様になれば、その権利を自分の子供たちに譲る事も出来る

取り合えず7つ良い点を挙げました。

以上の内容でビジネスパートナーを探しています。

仕事なので簡単ではないです、努力も必要です。

真剣に始めたい方だけお願いします。

真剣にできない方は、稼ぐ事も出来ませんので。

参加費用は最初に66000円

内訳

ワールドベンチャーズにビジネスパートナーの登録に400$

最初の月会費120$

日本では登録出来ないので登録代行費用5000円

取り合えずドルなのでだいたいですが66000円のみで大丈夫です。

月会費30日計算で140$
ですが、旅行ポイントが100$付きます

4人紹介すると月会費20$です
旅行ポイントは100$付きます

早めに4人紹介すればかなりその後の仕事が負担なく出来ます

紹介する自信がない人はやめた方がいいですね。

その他報酬形態などは僕のラインに気軽に連絡して下さいね問い合わせだけでも

大丈夫ですので。

僕からの紹介だと、初期費用を半分かそれ以上キャッシュバック出来る場合もありますので
お問い合わせください。

僕の公式ライン@です

友だち追加

ホームページにも詳しく説明してますので見てください。
goo.gl




このビジネスに興味を持ち真剣に取り組みたい方だけ連絡して下さい。

検索IDは@orj5150jです。



にほんブログ村