楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

ワールドベンチャーズ 旅するカフカは間違っていない

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

見てくださいこの規模間凄いですよね、これでもごく一部の会員さんです。

これは、テキサスのイベント会場ですが、皆さん月収100万以上の会員さんばかりだと思います。

ネット上では沢山ワールドベンチャーズや旅するカフカさんを批判しているサイトが有りますが全て間違いです。

だいたい、ねずみ講だとか、詐欺だとか言ってますが、画像を見ればわかりますよね。

ワールドベンチャーズは2005年に出来た旅行代理店ですが、右肩上がりで成長しています。

現在2017年です、12年も続けてますよね。
ビジネススタイルはMLM(マルチレベルマーケテイング)ですいわゆる口コミです。

ねずみ講とも似ていますが、内容は全く違います。

日本は法律でねずみ講は禁止されてます、厳しいんです。

ですが、実は海外の方が厳しく規制されてます。

なのに、12年も続けられているという事は、わかりますよね。

全く問題ない訳です、違法ならとっくに無くなってますよね。

ネットの情報に踊らされないでください。

ワールドベンチャーズ自体は全く悪くないです

今、ワールドベンチャーズを広めているのは旅するカフカさんです。

会員を増やす目的は。

権利収入を得るために、ワールドベンチャーズのビジネスパートナーとして参加する

単純に海外旅行を安く行く為に会員になる事です
(日本展開していないので、日本語のサイトがなく英語が出来ないと大変ですが、グーグル翻訳を使う事も出来ます)

詐欺でもなんでもありません、きちんとしたビジネスです。

ただ、幽霊会員になると損をしますしビジネスとして参加する方は真剣に取り組まないと稼げませ

今は日本展開の前ですのでビジネスチャンスであることは間違いありません。

日本展開が始まればチャンスは消えます。

僕はこのチャンスを逃したくなかったので迷わず参加しました。

今がチャンスの理由は下をクリック
yotty1975589c1f5773aa0.hatenablog.com

f:id:yotty1975:20170420132527j:plain

このチャンスを逃さないように興味を持った方は是非参加して、ビジネスオーナーとして

一緒に頑張りましょう。

ビジネス動画も見てください。

動画1
http://info.kafka-pt.com/privilege

動画2
http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery

動画3
http://info.kafka-pt.com/net-mlm

動画4
http://info.kafka-pt.com/business-wvt

質問動画
https://youtu.be/G-x1MkR5viI



僕はビジネスパートナーを探しています、ですが条件があります。

これを守らないとまた悪評の的になりますので。

条件

1強引な勧誘は絶対NGです、興味のある人だけに詳しく説明して紹介する事

2過大広告はしてはいけません、あくまでも事実を話しましょう

これを守らないと、信頼関係を失いますし、詐欺などと思われます。

このビジネスをする上で必要なスキル

パソコンやスマホが普通に使えればだいじょうぶです。

このビジネスをする上で良い点

1自宅で好きな時間に出来る事

2このビジネスでは権利収入を得ることが出来る

3経済的自由や時間的自由が手に入る

4世界中旅行に安く行ける(今は日本展開していないので海外旅行のみ)

5将来性の凄い一流企業なので、安心して仕事に取り組める

6好きな時間に仕事出来るので、自分の時間が作れる

7仕事が上手くいき、権利収入を貰える様になれば、その権利を自分の子供たちに譲る事も出来るので、子供の将来の為にもなる

取り合えず7つ良い点を挙げました。

以上の内容でビジネスパートナーを探しています。

仕事なので簡単ではないです、努力も必要です。

真剣に始めたい方だけお願いします。

真剣にできない方は、稼ぐ事も出来ません、仕事ですから。

参加費用は最初に67000円

内訳

ワールドベンチャーズにビジネスパートナーの登録に400$

最初の月会費120$

日本では登録出来ないので登録代行費用5000円

現金振り込みでは67000円です。
(クレカで支払いする場合は575$で6000~7000円お得です)

月会費30日計算で120$
ですが、旅行ポイントが100$付きます

4人紹介すると月会費20$になります。
旅行ポイントは100$付きます

4人紹介すると、ほぼ無料になりますので、リスクなく自分の好きなペースで仕事が出来ます。


その他報酬形態などは僕のラインに気軽に連絡して下さい問い合わせだけでも

歓迎します。

後、このビジネスは仲間同士で協力するのが、非常に大事です
これが出来ないと成功させるのは難しいです、僕のグループは非常に優秀な方が集まっていますし、皆、凄く仲間思いです。

中には私利私欲の為だけに、紹介するだけして、後は、サポートもしない、連絡しても無視されるなど
非常に悲しい声を沢山聞きます。

だから、ねずみ講とか言われるんですよね。

そもそも、そのような方は、このビジネスで成功することは出来ないでしょうけど
僕のグループはそんなことは有りません、カフカさんが作ったサポートシステムとは別に
独自のサポートや、意見交換などもしています

絶対に後悔はさせませんので、検討している方は、僕のグループから参加してくれたら嬉しいです。

実はワールドベンチャーズが更に凄い商品を近直リリースします。

ほんとにとんでもないビジネスチャンスです

詳細はラインに友達追加して、コメント頂けたら、そっとお教えします。

LINEに追加してくれれば1対1トークが出来ますし、興味ない、うざいとか思いましたら
ブロックして、削除してもらえれば大丈夫です。

メールアドレスだと、後々迷惑メールなど心配な方もいますからね。

その点、ラインは安心ですよね、そもそも、迷惑メールなんか送りませんが(笑)

僕からの紹介だと、初期費用を半分かそれ以上キャッシュバック出来る場合もありますので
お問い合わせください。

僕のライン@です

友だち追加

検索IDは@orj5150jです。



にほんブログ村

f:id:yotty1975:20170912090131j:plain

ワールドベンチャーズの成長が凄い事や、ワールドベンチャーズのビジネスに取り組んだ感想を紹介します。

まずは、企業の成長が凄い話ですが

ワールドベンチャーズはダイレクトセリング(直販)の企業で、2016年の売り上げ規模で世界中で25位にランクインしました。

売上高$926.6million=1037億3285万円になりました。

詳細
DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

2009年~2016年で927%の成長で、安定した成長企業として、第1位になり

アメリカ企業のランキングでは12位になりました

凄く安定した企業ですよね、やはり、今がビジネスチャンスだと思います。

f:id:yotty1975:20170912091820j:plain

新しい可能性もあります、これが凄い

詳細はラインに友達追加してくれないと、話すことが出来ません。

機密性の高い商品なので、この場で紹介することが出来ないのです(-"-;A ...アセアセ

次は、僕がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想です。

ワールドベンチャーズのビジネスにには、一つデメリットがあるんですよね

ビジネスにする人は、4人紹介しないと月会費を払い続けないといけませんが、僕は3か月で4人紹介出来て

安心して取り組んでいますが、最初は心配でした(笑)

僕もパソコン初心者でしたから、いろいろ操作方法などを、検索したりビジネス仲間に聞いたりして始めました

慣れると意外と簡単でしたね。

真剣に取り組んでいましたから、文章考えたり、SNSで拡散したり努力しましたが、稼げるようになった今考えると

リアルビジネスよりは、簡単だったなと感じています。

始めは、確かに不安はありましたが、グループの仲間が助けてくれますし、助かりました。

上の方が優秀だと、いろいろ参考になりますし、報酬にも繋がるんですよね。

自動で自分の下に上の方が紹介したダウンさんが付く、スピルオーバーという、報酬システムがあるのですが

上の方が優秀じゃないと、全然期待できませんので、このビジネスはグループ選びがかなり大事だなと思いました。

ワールドベンチャーズのビジネスは元は一緒ですが、グループが数個あります。

SNSで知り合った、同業の方と情報交換した時に、その方は違うグループでしたが、スピルオーバーが、同じ時期に始めているのに

2人しかいないと(゚Д゚;)僕は25人位いました(笑)

このような違いが、収入にも、ビジネスに取り組むメンタル的にもかなり影響するので、グループ選びはすごく大事です

僕のグループは旅するカフカさん直のグループですし、優秀な方が沢山います、僕も含めて(笑)

なので、全てにおいて安心です。

MLMで現在ある中で、ワールドベンチャーズが今一番稼ぎやすく、将来性のある会社だと思います。

ワールドベンチャーズの今までの業績が信用できる証拠になりますよね。

他のMLMは、あまりお勧めできませんね。やはり元の会社が安定して成長続けていないと、権利収入を稼ぐにはリスクが大きすぎます。

僕は自信をもって、ワールドベンチャーズのビジネスを紹介します。

興味のある方、質問や疑問だけでも構いませんので、僕のライン@に気軽に連絡してくださいね

いろいろ聞いて、将来性を感じましたら、一緒に目標を作り、夢を実現させましょう。

貴方とビジネスが出来ることを願っています。

連絡はこちらまで。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です、いつでもお待ちしています。追加したらコメント下さいね。


仲間の感想を少しあげます
参加すれば会えますよ。


Y.Sさんの声

ワールドを始める時は、最初は不安は少なからず
ありましたが、ブログなども初心者でしたが
いろいろ勉強しながら、進めていったら、成果が出るようになりました。
いまでは、普通のアルバイトより少し多いいくらいの収入になっています。
更に収入を増やすために、頑張りたいですね
ワールド初めて、生活も変わりましたし
良かったと思います。
何事も、思いきって始める行動力が大事だとかんじました。


m.sさんの声

飛び込んでみたはいいものの、最初は何から手を付けていいかわからず
収入も得られるか不安でした。
最初は皆さん同じ気持ちだと思いますが、そこをしっかり汲み取ってくれるグループや
メンターに恵まれました。
初歩的な質問も納得できるまで教えていただけるので
本当に心強いです。
今は収入も安定して、主婦ですが家族を支えられるまでになりました。
働くことの価値観も変わり、視野も広くなりました。


k.lさんの声

もうネットワークビジネスは絶対やらないと決めていたのですが
MLMの概念を変えてしまう動画を見て
参加を即決してしまいました。
まだ、始めたばかりで、結果はそんなに出ていませんが
毎日、夢を見れるようになった自分にワクワクしています。
解らないことは、直ぐに教えてもらえるので、初心者でも
安心でした。

Y.Kさんの声

給料が上がる見込みもなく、逆に下がる見込みがあり
家族を支えるためには、収入の柱を増やす必要があると思い
いろいろと挑戦した結果、このビジネスに出会いました。
今までは、続かない、儲からない副業を繰り返していましたが
今では、会社を辞めて、独立できるレベルにまで来ました。
あの時、決断した自分を、家族を説得した自分を褒めてあげたいです。


T.Kさんの声

稼ぎを増やすため、副業を探していた中、偶然に、このビジネスに出会いました
今まで様々なビジネスに挑戦してきましたが、ビジネスをゼロから立ち上げるのは
様々なリソースが必要であり、成果が出るまで非常に大変です。
また、成果が出たとしても、それが未来永劫続いていくという保証はありません
その点、このビジネスはローリスク、ハイリターンであり、本気で取り組めば
本当に大きな果実を長期にわたり実らせることが出来ます。
私は本当にこのビジネスに出会えた事に感謝しています。
これからの人生もワクワクで一杯です。