楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

旅するカフカは詐欺ではない

皆さんこんにちは

今日、自分がやっているビジネスを調べました。

ネット上では、批判している人がいますね。
...
僕はネットビジネスはそこそこ
長いのでわかりますが

批判している人達は、批判した後に必ず
自分の商品を勧めてます。

これは情報商材販売している人達の
常套手段なんですよね(笑)

最近伸びて来ているビジネスの批判をすると
ホームページやブログのアクセスが
かなり伸びるんですよ。

まあ、それだけ興味を持って参加しようか
悩んでいる人がいる、という証拠にもなりますがね。

実際に僕は成果が出てますし、仕事なので
努力は必要ですが悪い仕事ではないので

ネットの悪評には踊らされないようにして下さいね。

出る杭は打たれる、じゃないですけど、伸びて来ているネットビジネスは

自分達がアクセス伸ばして情報商材売るための

標的にされる事があります。

旅するカフカさんのブログを紹介しますね。

そんな、変な怪しい仕事を紹介するような人間では無いことが

わかりますよ。

沢山の人が真剣にビジネスとして取り組んでいますよ。

仕事を選ぶ感覚や先見の目を持ったビジネスセンスがある人ばかりです。

では、ブログでも見てくださいね。

こちらです。
http://kafka-pt.net/l/m/9WBfjBTwOHN64D

どうですか?

悪い人ではないと感じたはずです。

旅するカフカさんが考案したビジネスモデルを動画で感じてください。



参加したい方は僕に連絡してくださいね。

僕からの紹介ですと素敵な特典を用意していますので。

友だち追加

検索IDは@orj5150jです。

ホームページも見てください。
goo.gl




参加しなくても気軽に連絡して下さいね。

やるか、やらないか、決めるのはあなたです。

しつこい勧誘なども致しませんので。



にほんブログ村