楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

現在在宅ビジネスや副業で注目度NO1の仕事です。

f:id:yotty1975:20170210152143g:plain

韓国の旅行会社の提携先から格安で旅行できるWVを紹介された
しかし最初はそんな話あるわけないと信じられず、ただどこかに格安でいけて報酬も貰えるそんなのがあったらすごいなーとは思っていた。

まずは自分の周りの人に勧める。ではなくて、こんなのあるけどどー思う?
と4人に聞いた(会社が上手くいってなかったのでこれ以上信用を失いたくなかった)
そしたらその4人がやると言ってその話を4人の人がまた違う人に伝えて10人になり、30人になって、、、、
と口コミが起こり増えていった。

今の韓国ではやってる人が多すぎてやらないといけないと思うくらいに広がっている。
親から子へ子供が先生に旅行に行った楽しい話をする先生から親へ
近所の美容師さん、近所の歯医者さん、旅行の話になり皆がやってると自分もやらないとってなる、、、
あの時理解できなかったけどと断ってきた人からもっと早く教えてよと連絡がくる。
今の韓国は子供達がWVを理解していて
4人、6人のグループを作っている。笑

「私が登録した後あなたが登録するのよ?」と、、、笑
李IMDは5年ぶりにSkypeでずっと尊敬してた友人からこの話を聞いたその時は全く信用できなかった。
ただ尊敬してたのでこの人の為になるならやってあげよう。
と言う気持ちとこの人が誰かに騙されたとしてても私をこの人は騙そうとしてる訳じゃないのがわかったからやってあげようと思って始めた。

まずは1人でセミナーに言った最初は色んな人を誘ったけど断れた
やっぱりすごいからと無理矢理10人を次の月のセミナーに連れていったそしたらその10人が次のセミナーに30人を70人を、、
と増えていった。

事業動画を見て
http://info.kafka-pt.com/business




大切な事。
⚜成功者に聞く。
成功者に聞いてそのままやる。
なぜわざわざ遠回りをするのか。
素直に聞いたままやる。それが近道。
成功者がいる。材料は揃ってるちゃんとした材料があるのに失敗しようがない。
成功する人は
特徴がある 成功した人にきく
聞いて見て、得たことをやる
わからないことをそのままにする
聞くことが嫌な人は
意味わかんない人にきく
苦労してから最後にきく
時間がすぎてから聞くのは失敗
話を聞かない信じないことそれが失敗

⚜会社を知る
何の為に仕事をしてる?
自分のため、家族のため、何かのため、、
会社がどこにあるか、会社がどーなるか
どーなってくかを考える
こんなに成長している会社なんだから成長していかないわけがない。
それをまず信じる、調べる

⚜見せる
WVは見せるだけ、見せてやるかやらないかは
その人が判断するもの
沢山見せること
打席に入って安打うつ一塁まで走るだけが成功。
WVは打席に入るだけで成功する。
打席に何回立つか
ヒットの数、立った回数
沢山の人に見せる伝える
完璧にしようとしなくていい見せるだけ
相手から断られるのが心配?
失敗だと思いますか?
見せるのが成功だからノーといわれたらあなたにノーと言った訳じゃない。WVにノーしただけ。
あなたを嫌なんじゃない。あなたはその人に見せた事だけで成功。
美味しいと言ったラーメンやさん私はラーメン好きじゃないからと友達に断られても泣かないでしょ?笑
何事も

なぜ?しか言わない人は
成功したいと思ってない
失敗に興味ある
どうして?、どうやったらなれる?
と言う人は成功に関心がある。
「やるのも簡単✨だけどやめるのも諦めるのも簡単。。。。」

⚜自分を信じる
信じる人には情報が来る
信じる人にはそうなる方向が見えてくる。
早く始めた方がいいに決まってる
私の所にはもっと早くやれば良かったとたくさんの人から今連絡がくる。
成功したい人だけがついてくる
成功したい人だけを助ければいい
会社は一緒 商品も一緒 みんなクラブのメンバーなだけ
報酬プランも一緒

「誰でもできる。けど誰でもできるわけじゃない。」
出世したい可愛くなりたい
幸せになりたい
お金もほしい、時間もほしい
皆そう言う。なのにしない、、、
心から変化するのを恐れてる

今大変でも結局このままを願っている。
見せてもやらない、信じない人もいる。
情報を知らないから

幸せになりたいしお金もほしいのに知らない。
三ヶ月に一回行って話す自分が楽しんでるのを見せてあげる
きっと、いつか理解する
私はできないと信じてる人
あなたはすごいから出来たんだと。

違うよ、簡単です。ただ見せるだけだからあなたもできると
毎月800万円もらった毎月もらう
死ぬまでもらうそのために
1年に4回イベントにいくそんなのは
小さな投資それを、する人は何人いますか?

年間3000人~5000人がいく
行く人と行かない人
行動する人としない人。どっちが成功すると思いますか?

自分ですべてやる事じゃない
素晴らしいメンバーがいて素晴らしい成功者がいるんだから質問はすぐその人にきく。

WVはあなたが、願っても願わなくても全世界に広がっていく✈️✨
2017年は変わる年です。ここ2、3年でさらに変わる。

事業動画を見て
http://info.kafka-pt.com/business


このビジネスは真剣に取り組み成功すれば
年収数千万から億単位まで狙えるビジネスです,
成功までしなくても、月30~40万は稼げるはずです。
このビジネス興味あったら連絡して下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

もっと詳しく知りたい方はメルマガで説明します。
専用メルマガなので後から迷惑メールなどは来ませんので安心して登録して下さい。
メルマガ登録フォーム

このビジネスに参加する場合はこちらで参加方法など聞けます
https://goo.gl/lMLwgp