楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

坂本よしたかチェンジザワールド詐欺確定か?

f:id:yotty1975:20170227103423p:plain

こんにちは。今回は坂本よしたかという人のチェンジザワールドというプロジェクトの話をしようと思います

内容は世界の貧困を無くし日本から世界を変えて行こうというプロジェクトです、参加すると無料でお金が

稼げるらしいのですが、自分は以前からせかいの貧困の差が激しいことは気にしていました。

ですので、このプロジェクトは興味ありました。貧困の激しい国に仕事を与えて、稼いでもらい貧困から

抜け出せると言っていますし、各国の政治家とも太いパイプがあり自社ブランドも作成していく、その製造業

を貧しい国の人々に頼み雇用を生み出していく。確かに雇用が増えて収入があれば貧困から抜け出せるし

状況が変わりますよね、成功すれば、とても素敵なプロジェクトですよね。果たしてそんなことが可能

なのでしょうか、興味があり1話から5話まである動画を見ていました、このプロジェクトの参加者を

募集する方法は詐欺師がよく使う手法ですが、貧困の差を無くして貧しい人の人生を変えて行くという所

には共感出来ましたので、怪しいと思いながら静観していました。昨日最後の参加者募集の手紙ということで

ラインなどで公開されましたね、内容をみてガッカリしました、あれだけ無料で参加出来ると言っていたのに

やはり、最後の最後でお金がかかるみたいですね、だいたい予想はしていましたけど、自分は坂本よしたかさん

のプロジェクトが始まった時から、どういう人間なのか調べていましたので、今はネットで直ぐに調べられます

からね、あまり良い評価はありませんでしたし、あるアフィリエイターのブログでは今回のプロジェクトの人集め

のための広告宣伝費がかなりの額であることもわかりました、それで自分で広告費や参加しょうとしている人数

でだいたい計算してみました、もし詐欺なら5万から10万の参加費用が要求されるなと、なんとそれが的中

しました、6か月参加なら5万生涯参加するなら10万ですって。予想が当たって嬉しいです、なんて。

ですが詐欺に近いのでは?まず6か月と生涯ずっとの費用が差がありすぎませんか、費用に差があるのではなく

期間に差がありすぎです、あやしすぎです、しかもその費用の名目なんだと思いますか?頭の良い人やビジネス

をしている人ならこの時点で詐欺確定ですかね?なんとその名目とはプロジェクトをしていくうえでのネット

上のサイトの維持費です、サーバだいやらサイトの運営費などです、あくまでも参加費用は無料だと言っています

ですが運営費用だけ負担してくれと言うことです、おかしいですよね、まず運営費ならず~とかかりますし

それがなんで5万か10万の一回だけの負担なんでしょうか?月々いくらですよ、と言うならまだ解かりますが

それでもおかしいですけどね、一番おかしいのは、こんなビックなプロジェクトです、海外に2000人のスタッフ

や国内にも300人のスタッフがいるらしいですが、まず会社組織になっているはずです、という事は、スタッフの

給料や、とくに今回参加者に要求しているネット上のシステムの維持費は全部会社の経費としてできるわけです

なぜそれを要求するのでしょうか、まったくわかりませんね、この時点でアウトでしょう。

あと坂本さんはこのビジネスに参加すれば120%成功する、お金が増えると言っていますですが特定商取引の

詳細を見ると個人差があり保障は出来ないとありますね、おかしくないですか?120%確実なら保障も出来るはず

ですね、口では損害が出た場合は私が買い取ると言ってますが、どうなんでしょうか?ちなみに自分は

Facebookのグループにも参加してましたが、コメント欄に矛盾点を質問したら、即ブロックされました、

なんででしょうね、グループの人達もかなり洗脳されているみたいですので、大量の被害者が出ないように

願っています、このプロジェクト本物だといいですけどね、自分はまったく信じられませんが、

ビジネスの仕組みが壊れています、坂本さんがサイトの作成や広告費などは普通の企業なら初期投資

とか設備投資になりますよね、それは事業が成功すれば利益としてもどってくるかもしれないですしそれ以上

の利益になるかもしれません、成功しなければ赤字ですね、ビジネスにリスクはつきものです、普通の会社は

そうにしています、なぜ設備投資したサイトの維持費などの名目で参加者に要求するのでしょうか?

なぞですね、参加希望の人落ち着いてよく考えてから行動してくださいんね。今日はこの辺で

ではでは

こちらはお勧めの神ってる副業です
goo.gl