楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

住宅ローンやマイカーローン 借金を無くす為にする事、それは(旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170615223526j:plain

たまには仕事しなければ(;´・ω・)
ということで
  
ビジネスパートナー募集します。
僕のビジネスはとても魅力的です
  
とにかく、自分に合った形で仕事が出来るからです。
月に
  
10万稼ぎたい人
30万稼ぎたい人
50万稼ぎたい人
100万稼ぎたい人
1千万稼ぎたい人
   
稼ぎたい金額によって、働き方変えられるのがとてもよいです。
しかも、目標の金額になったら、何もしなくても収入が入ってきます。
権利収入なので。
   
凄くないですか、結構月に100万とか稼いでいる人
居るんですよね。
   
でも、100万じゃなくても
10~15万でも生活変わりますよね。
家のローンや車のローンが無くなるような物です。
嘘のようなホントの仕事です。

借金やローンで生活が大変な方は努力して、現状を変えましょう。
   
  
勿論仕事なので、努力は必要ですが、沢山の仲間が
サポートしてくれるので、簡単に取り組めますよ
  
条件として
スマホやパソコンが普通に使える人
  
初期費用が掛かる事(66000円)
  
この辺が始めるのにデメリットになるかな
それでも興味ある人、現状を変えたい人努力すれば変えて行けます。

連絡して下さい。

貴方の生活や人生を変えるお手伝いをさせて下さい。

僕のライン@です
人見知りしない性格なので気軽に連絡大丈夫です。

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です。

     
旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

ワールドベンチャーズのあり得ない報酬プラン (旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

こんにちは。

今回はワールドベンチャーズMLMの詳しい報酬動画をお届けします。

巷では、カフカは詐欺だとか、ね〇み講だとか、騒がれていますが

百聞は一見に如かず、と言いますので、嘘偽りのない、報酬形態を見て、聞いてください。

これを見れば、もう、ね〇み講だとか、詐欺だとか言えなくなるはずです。

この動画を見ても、ね〇み講だとか、詐欺だとか、怪しいビジネスだと思う方は

はっきりいって、ビジネスセンス全くないです。

将来の資産形成を考えているなら、絶対始めるのを検討しても良いビジネスだと

僕は、自信を持ってお勧めします。

では、詳しい本物の報酬の仕組みを動画を見て理解して下さい。


NO1

youtu.be

NO2

youtu.be

NO3

youtu.be

NO4

youtu.be

NO5

youtu.be


どうでしたか?素晴らしくないですか、これが、旅するカフカ、ワールドベンチャーズ

の報酬形態です。

初期費用がネックでは有りますが、将来の為や現状よりも少しプラスの収入が欲しい方でも

必ず、自分や家族の為になりますし、本気で頑張れば、月100万以上も可能なビジネスなんですよ

この、可能性、チャンスを是非掴んでください。

参加したい方は、僕のラインに連絡して下さい。今でも沢山の素晴らしい仲間が協力しながら

頑張っていますので、是非、ビジネスパートナーとして、一緒に頑張りましょう。

連絡おまちしています。
ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索ID@orj5150j

このビジネスをするのに必要な考え方やルールなど、ホームページに書いて有りますので

見てください、同じような内容も有りますが、それは読み飛ばして大丈夫です。

HP
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

時間有りましたら、クリックお願いします。


にほんブログ村

ビジネスは変わる 旅するカフカ ワールドベンチャーズ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170608131420p:plain

こんにちは、もしくは、こんばんわ。

僕はMLM(マルチレベルマーケテイング)を本業にしています。

いわゆる、マルチ商法と呼ばれています。

以前は、偏見あるビジネスでしたが、時代は変わりますね。

僕は仕事柄情報収集は良くしていますし、いろんな方とコミニケーションを取る

機会が多いですが、今は昔と違うような気がします。

世代が変わったのでしょうか、MLMに取り組む人が増えています。

しかも、有名大学を卒業した若い人や、ある程度裕福で知的な人が多いですね。

有名大学を途中で辞めて、MLMを始める人も居るぐらいです。

もう偏見を持つ人は、考えが古くてビジネスセンスのない人が多いですね。

f:id:yotty1975:20170607141440j:plain

それもそのはずで、時代は変わるのです、しかもルールを守ればMLM

素晴らしい、ビジネスシステムなんですから、しかも、昔と違いITの発達によって

ネット回線のある場所なら、パソコンやスマホで仕事が出来る時代です。

こんなに、魅力のあるビジネスなんですから、頭の良い人はやりますよね。

本業があっても副業として取り組めるのですから。

はっきり言えますが、もう古いマルチ商法は終わりました。

これからの、若い人たちは、どんどん参加してくるでしょう。

なぜなら、偏見を持っていないし、自分の人生、ライフスタイルを大事に出来るビジネスですから。

ですが、このビジネスをするのに、大事な事が有ります。

これを見極めないと、無意味な労力や無駄な出費になる可能性が高いです。

今現状で、僕がしているビジネスがどこよりも優れていると思います。

僕は元経営者なので、仕事選びは間違えません。

しかも、今もしっかり稼いでいます。

とても自信を持って進められます。

詳しい内容や携わる会社の情報などは、全てホームページに記載してあります。

是非覗いてみてください。

始めたい方や興味のある方は、ホームページ内に連絡先有ります。

こちらをクリックして下さい。
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

この記事が為になったという方はクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

暇つぶし動画 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170607134558p:plain

こんにちは、暇してますか?

多分ひまなんで、このブログにたどり着いたと思います。

どうせ暇なら少し為になる動画でも見ませんか?

暇つぶしにもなるし、もしかしたら貴方の人生すら変えてしまう

動画になるかもしれませんよ。

暇つぶしになると思うし、途中から真剣になっている自分にきずくかもね


でわどうぞ。
NO1
youtu.be

NO2
youtu.be

NO3
youtu.be

NO4
youtu.be

どうでしたかね?

暇はつぶせましたか?

興味なんか出てきてないですかね?

実は僕が現在稼いでいるビジネスなんですよ。

始めたいですか?参加して沢山の仲間や新しい友達作りませんか?

そんな人は連絡して下さいね。

僕のラインです

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

IDは@orj5150j

仕事は楽しい仲間が居ればさらに楽しくなりますよ、そんな仲間が沢山います。

連絡まってまーす

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

次世代MLMでもう失敗しない、自宅でネットワークを構築する方法 旅するカフカ詐欺?

f:id:yotty1975:20170523115819p:plain

もう、ネットワークビジネスが嫌われる時代は終わります。


なぜなら、ネットを使い簡単に紹介出来ますし


セミナーに誘ったり、会って話をしたりしなくて良いから


時間も場所も自由に出来ますし、ネットを使うので


紹介して、興味ある人は話を聞いてくれるし、興味なければスルー


すればいいだけです、勿論しつこい勧誘はNGです、嫌われるし


自分が取り組んでいる会社の評判おとすだけですからね


元々、ちゃんとルールを守って始めれば、企業にしても仕事にしている人にとっても

とても良いビジネススタイルなのですから


どんな人にも気軽に取り組めて、経験や学歴も関係ないですし

頑張った分が報酬になるので。


ITの発達で昔と違い始めやすくなりましたね。


しかし、詐欺まがいの会社も沢山有りますが、長くは続かないと

思いますし、いずれ破たんするでしょう。


ITのお陰で情報が沢山ありますから、紹介される人も馬鹿じゃありませんしね

騙されるのは情報弱者ですね。


そのような人をターゲットにしている会社も確かに存在します。


始めるなら会社選びが一番重要ですね


良い会社の条件ですが、優良企業である事、これから成長する可能性が

充分にある事、年商が100億以上ある事、良い商品を持っている事


位ですかね、条件に合っていれば真剣に取り組んで大丈夫です


あと一つ大事なのが始める時期を見分ける事ですね。


どんなビジネスでも当たり前の事ですが、一時期、美容室や


歯医者さんなど、人気があり、沢山の人が資格を取ったり


勉強したりして、その職業に付きましたね。


今はどうでしょう、最初に始めた人は沢山稼ぎましたが


現在はその職業が沢山有りすぎて、稼いでいる人はごく一部


ですし、稼げない人は、その仕事を辞めたり潰れたりしています。


競争相手が増えたからしょうがない現象なんですよね。


技術が高い、営業が上手いなどのスキルが無いと生き残るのは難しいです。


ネットワークビジネスも同じなんですね、早い時期に始めた人は


確かに稼げますが、遅くに始めると、競争相手が多いので


よほど、努力するか、営業が上手くないと難しいですね。


やるだけ無駄になります、アム〇イなんかがいい例ですね


僕の取り組んでいるネットワークビジネスは、会社も安心で


始めるのに必要な条件は全て揃っていますし、まだ先行者有利の状態です

やはりどんなビジネスも早い者勝ちなんですよね。


危ないのが出来たばかりの会社です、日本では9割が数年で無くなってますからね。


僕の取り組んでいる会社は安心ですけどね。

年商800億以上でまだ右肩上がりに成長していますから。


今は自信を持ってお勧めします、先行者利益が十分狙えますよ。


いずれは、稼ぐのは難しくなると思いますので、今がチャンスですね。


興味ある方、在宅で好きな時間に仕事したい方、ネットワークビジネスで失敗した方

連絡ください。


成功できるまでサポートします。

僕の公式ライン@です

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは@orj5150jです

詳しいビジネスの内容はホームページも見てください。

goo.gl


旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村


今日は初期投資について 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

初期投資をちゃんと理解してない人が多すぎるので

僕の持論を話します。

まず、初期投資をしていない日本人はいません。

皆、小さいうちから、学校に行き大学を出てよい職場に就職します

これは、間違いなく初期投資の成果です。

途中で挫折などの例外も有りますが。

挫折しても立派に会社の社長になる人も居ますからね。

皆が通る道ですよね。

初期投資とは、お金だけではないです。

時間や努力も僕は初期投資だと思います。

朝から遊びたいのに、学校に行き時間を使う、立派な時間の初期投資です。

自分の目標に向かい努力をする、これも初期投資です。

僕はネットビジネスをしいていますが、最初に数万の初期投資をしました。

すでに、回収して、プラスになっています。

企業だって商品を売るために広告出しますが初期投資です

設備投資という言葉がありますが、これも初期投資です。

良いビジネスをするなら、初期投資は絶対必要です。

ネットビジネスでも、参加費や登録費などの初期投資があります。

今まで皆さん小さい頃から初期投資をしてきたのですから。

良いライフスタイルを手に入れる為には初期投資惜しまないでください。

より良い生活がしたい、でも、ネットビジネスには費用がかかる

からやめる、こんな考えは捨ててください。

自分や家族の将来の為です、ですが投資先間違えると当然損をします。

僕のビジネスはちゃんと頑張れば失敗しません。

副業でも成果を出している人も居ますから。

初期費用は少しかかりますけど、安い方だと思います。

成功するまでサポートする僕や他の仲間もいます。

行動された方の成功の為に僕たちは真剣に努力します。

今が、ビジネスチャンスですので、連絡ください。

やるか、やらないかは自分で決めてください。

しつこい勧誘などは一切致しませんので安心して気楽に

説明だけでも聞いてくださいね。貴方からの連絡お待ちしています。

検索IDは@orj5150j

ホームページも見てください。
goo.gl



友だち追加


にほんブログ村

ワールドベンチャーズとスターゴールド(純金ビジネス)比較2

前回は3つの流行のネットワークビジネスを比較しましたが、今回はさらに詳しく分かりやすい様にしました。

前回も言ったようにD9はギャンブルなので、論外ですが。

残るは純金ビジネスとワールドベンチャーズですが、最初に純金ビジネスですが。

日本でも純金をビジネスにしている会社あるので紹介しますね。

会社名 年間総コスト 買付手数料(毎月) 年会費

マネックス証券 972円 購入金額×2.7% 無料

楽天証券 972円 購入金額×2.7% 無料

田中貴金属工業 1,260円 3,000~9,000円は3.5% 無料

三菱マテリアル 1,764円 1,000円ごとに25円 864円

徳力本店 1,980円 1,000円ごとに25円 1,080円

岡藤商事 2,160円(初年度は3,240円) 無料 2,160円(初年度は3,240円)

石福金属興業 3,672円 1カ月ごとに216円 1,080円

岡安商事 4,140円 購入金額×2.5% 3,240円

これだけの会社が手掛けていますね。頭の良い人なら直ぐにわかると思いますが

上の会社は純粋に手数料と年間管理費で利益を出して、それを、自社で運用しています。

手数料はさまざまですが、純金は確かに価値がありますから、良いところを選べば安心です。

お金の流れがよくわかりますから、不安はないです。

では、スターゴールド(純金ビジネス)ですが、今は、MLMを使ってビジネスにしている人が

います、しかも結構稼いでいるようです。

私が心配なのはそのMLMで稼いでいる人の報酬がどこから出るのかです、正直わかりません。

純金積み立てする気持ちになって考えましょう。

自分が積み立に利用している会社がMLMでビジネスしている人に報酬を払っていたらどうでしょう。

そのぶん、年会費や手数料を安くしろと思いませんか?

たしかに、純金は価値があり需要もこれから伸びていますし、中国は積極的に純金を取り入れています

これから伸びる可能性のある市場です。

スターゴールド(純金ビジネス)の場合は積み立てする人とビジネスにする人を募集していますが

ビジネスする人と積み立てする人のバランスが崩れたらどうなるでしょう、怖いですね。

あくまでも、私の感想ですけど、積み立てするなら、MLMを取り入れていない日本の会社を選びますし

権利収入を得るのに、ビジネスするのはリスクがあるような気がしてなりません。

やるなら、今すぐ初めてある程度稼いだら手を引きますね。生涯の権利収入にはならないような

気がします。

権利収入を生涯貰うなら、ワールドベンチャーズがお勧めです。

潰れない可能性が100%に近いですし、純粋なMLMですので、今はビジネスチャンスなので

ビジネスパートナーしか募集してませんが、日本に上陸した際は、サービスを求める

ユーザー会員の募集になるはずです、ワールドベンチャーズMLMの報酬は、普通に

口コミでワールドベンチャーズの営業の手助けに努力した人が報酬を貰えますし

報酬の原資はユーザー会員の会員費から少しの割合で報酬を貰えますからなんら、不思議な報酬形態では

ないですね。

MLMで権利収入を狙うならワールドベンチャーズをお勧めします。

動画をご覧になってワールドベンチャーズの将来性や可能性を見つけてください。


自由に生きたい、ストレスフリーな生活がしたい、会社に縛られたくない、家族といつも旅行に行ったり楽しく過ごしたい

本業があるが、もう少し収入が欲しい、在宅で仕事をして報酬を得たい、日本の将来の年金に不安があり、そのために

今から備えておきたい。

など 夢や 自由や 不安 目標 ストレスフリーな生活を考えている方

一緒に権利収入を手に入れる為に頑張りませんか。

私も真剣にサポートしますし、私のグループのサポート体制も素晴らしいですよ。

安心して仕事に取り組める環境は整っています。

今日、新しいサポートシステムが出来たらしく、メールにて届きました。

代表者の方の気ずかいも素晴らしいので、メールの一部を載せますね。



作成中ではありますが、サイト内の「集合知」というコンテンツをクリックしていただくと、メンバー各々がタイムライン形式で情報共有できるプラットフォームを利用することもできます。

またこちらのサイトは、複数のライターが投稿できるようなプラットフォームになっていますので、今後様々なリーダーが記事を作成できるようにもなっています。

多言語化対応も順次進めるつもりですので、
体系的な学習の集合知として昇華させていきます。


皆様のおかげさまで、私から見た組織数は現在600名を超え、純増し続けています。
しかし当然、伸びているグループ、そうでないグループ、結果を出す方、苦戦している方と差もありますが、「上手くいっている方」の基準・やり方・考え方も、このサイトのタイムラインで還元していきます。


このビジネスに関わらず、ある分野で成果を上げる方の共通点は、意外とシンプルなもので、価値観や在り方の偏見が邪魔している場合がほとんどです。

そして価値観の壁は知っているだけで、「あぁ、なんだ。そうゆうものなんだ。」と突破できる場合がほとんどです。



追伸

本日からしばし、シンガポールに滞在し、帰国後は沖縄で暮らします。

環境を変えるのは負担も大きいですが、得られるものも多いので、コンテンツの質に反映させられるように全力で未知の世界を楽しんできます。

先月は、テキサスで2名のメンバーとお会いしましたが、
今回は、シンガポールで10名のメンバーにお集まりいただけるようで、
僕が目指している理想世界に着実に近づいているような気がします。

わざわざシンガポールまで足を運んでいただくのは、目先の利益ではなく、長期的な権利所得を目指す企画のビジョンに共感していただけている証拠であり、そうゆう体験に価値を感じていただける仲間が増えるのは、本当に嬉しい限りです。


〇〇さんとも、世界のどこかでお会いできるように、
ぜひ引き続き、本質的な権利所得を突き詰めていきましょう!


では、本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

どうでした、このように、仲間皆に的確なサポートしてくれますし、他の仲間とも協力して

仕事が進めていけます、このようなグループは私はしりません。

参加して、成果も出てきてとても良かったと日々思っています。

人間は一人では大きな事は出来ませんが、仲間がいれば沢山の事が出来るようになりますね。

共感出来る人は、是非ビジネスパートナーとして、良い仲間として参加して下さい。

より良い未來を目指しましょう。

気軽に連絡してくださいね、心からお待ちしています。

私のライン@です
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

IDは@orj5150jです

ホームページも見てください。
goo.gl




にほんブログ村





今流行の純金ビジネス、D9、ワールドベンチャーズを比較してみました

f:id:yotty1975:20170210153735g:plain

こんにちは。今日は今流行のネットワークビジネスを比較したいと思います。

比較するのは

D9

スターゴールド(純金ビジネス)

ワールドベンチャーズ

です。

まず最初にD9ですが、今は伸びてますね、ブラジルの会社みたいです。

ですが、お金の流通がギャンブルですね、この時点で説明するまでもなく

却下ですね。

今は稼いでいる人居ますが、ギャンブルに100%はあり得ないですし、この先どうなるか不安の方が多く

真剣に取り組むにはリスクが大きすぎると僕は思います。

次に純金ビジネスですが、内容はこんな感じです

1定期購入なし

2登録費2~3か月で回収できる

3登録後に費用なし

4末端が無いから被害者が出ない

5100%他力本願でも収入になる

6毎月安定収入

7辞める人がいない

8サイトも要らない

こんな感じで募集してます。

内容からして素晴らしい仕組みだと思います、興味出ますね。

悪くはないと思いますが、少し気になる事が有ります。

サイトが要らないのにサイトを作って勧誘している人も居る事

やはり、組織が広がらないと収入にならないのでしょうか?

純金は確かに価値が有りますが、どのように運用して参加者に報酬を払うのか?

資金の流れが想像出来ない。

私は参加したわけではないので、詳しくは解かりませんが、少し不安かな?

後は最近始まったばかりの外資のビジネスであること、ここが一番不安ですね。

なぜか、やることはMLMネットワークビジネス)ですが、マルチで商品を広げる

のですが、マルチの場合広告に資金を使わないので利益は出ますし商品も良いものが多いです

ですが、ネットワークビジネスを始めた会社が9割以上3~5年で無くなる事です。

日本でも海外でも同じですね、これが、怖いです、つい最近もそれなりの業績の海外の会社が

前触れもなく、いきなりなくなりました。

確か、交通違反の罰金が報酬になるようなネットワークビジネスだったと思います。

海外の会社は怖いんですよ。

純金ビジネスは、会社を信じ切って、将来性を感じた方は参加してみても良いと思います。

私は少し怖いので辞めました。

貰えるのは権利収入ですから、会社が無くなれば意味がないですから、潰れない可能性が、限りなく

100%に近い会社でないと、怖くてできませんね。

次にワールドベンチャーズですが、同じネットワークビジネスで収入の仕組みは純金ビジネスと

あまりかわりませんね、なので、説明は控えます。説明を控える理由は後でわかりますが。

ワールドベンチャーズは2005年から現在まで右肩上がりで成長しています。

しかも、安心して権利収入を得るのに安心な会社の条件は最低でも年商が100億以上ある事です。

ワールドベンチャーズは年商800億以上です。

会社の経歴も長いですし、これなら安心できますね。

一つ問題をあげるとすれば、4人紹介するまで、月会費が必要な事ですね。120ドルです。

以上が私が比較した結果になります。

私は元経営者で体を壊して今はネットワークビジネスをしていますが、経営をしていたので

ビジネスの重要な部分は人よりわかります、その観点から選んだのが

ワールドベンチャーズです。潰れない可能性が限りなく100%に近いからです。

しかもまだ日本上陸前ですし、お隣の韓国は上陸前は、会員5万人でしたが、上陸して数か月で10万人増えました

日本は現在1万人ですが、上陸したら数か月で30万人になると推測されています。

その時の爆発力は凄いものがあると信じています。

安心して取り組めるビジネスだとお勧めします。

後はネットワークビジネスは最初に始めた人しか儲からないと言う人が居ますが、確かに考案者は儲かりますが

上限が法律で決められていますし、後から参加しても成果を出せば、努力した人が稼げるように

これも法律で決められています、どのビジネスでも後から参加すると競争相手も多いので努力が必要になりますので

早い参加に越したことはありませんね、どんなネットワークビジネスでも同じです。

やはりビジネスで稼ぐのは早く行動した人は、早く成果がでます、ワールドベンチャーズ

上陸前の今がビジネスチャンスです。

ワールドベンチャーズは、グループが数個有りますので、それを間違わなければ稼げますよ、まだまだ間に合います。

将来性は純金ビジネスもワールドベンチャーズも有りますが。

安心感はワールドベンチャーズが上だと思いますので、悩んでいる人は是非一緒にワールドベンチャーズ

頑張りましょう、私のグループが日本で一番伸びていますので、サーポートも安心ですよ。

権利収入の事、ネットワークビジネスの事、ワールドベンチャーズの事、始めるのにあたり大事な事

ホームページにまとめてありますので、是非見てくださいね。

ホームページはこちらです
在宅でネットワークビジネスを成功させる為に

参加する場合は私のホームページの、問い合わせボタンから申し込みするか、参加する前にライン@に追加して下さい。

私独自の他と違う成果が出やすいサポートが出来ますし、キャッシュバック出来る場合もありますので

ネットワークビジネスはサポートが凄く大事ですから。私の独自のサポートは自身あります。

宜しくお願い致します。








にほんブログ村




goo.gl

旅するカフカ 詐欺?MLM成功させて、権利収入を安定して貰う為に

f:id:yotty1975:20170420132527j:plain

今日は権利収入について書きます。


権利収入を多くの人が誤解しているので説明したいと思います。


権利収入とは自分が携わった会社が存続する限りずっと貰える収入です。


自分が死んでも、子供や家族にその権利を譲ることが出来ます。


ではなぜ誤解している人が多いのか、権利収入を得るビジネスは


沢山有りますが、大体の人が会社選びを間違えています。


今まで殆んどの会社が3~5年で無くなっているのが現状です。


努力して権利収入を得たとしても、会社が無くなれば意味がないですし


今までの努力が水の泡です。


ここが一番大事なんですよね。


今、伸びているから大丈夫とか思わない方がいいです。


今の携わっているビジネスのお金の流れをよく調べる必要が有りますね。


後は今の会社の年商です。


権利収入を目的で仕事するなら最低でも100億以上の年商がある会社


出ないと、安心して仕事に取り組むのはリスクが大きすぎます。


一時的に稼げてもそれが続かなければ権利収入ではないです。


もう一度言いますが、権利収入を貰うなら会社選びが一番大事です。


僕のしているネットワークビジネスの会社は権利収入を得る為の


条件は全て満たしています。


因みに年商800億以上を10年以上安定して売り上げていますし


これからの会社の成長もかなり期待できますし


破たんする心配が限りなく0に近いです


僕のビジネスに興味がある、権利収入を得たい、ネットワークビジネス


成功したい、在宅で副業感覚で初めて見たい。


そんな人は動画を順番に見てください。


将来性を感じたり、興味が出たという方は是非一緒に頑張りましょう。


僕が全力でサポート致します。


ですので、ライン@にも友達追加して下さい。

動画内から申し込みはしないでください。僕の自信があるサポートが

出来なくなりますので、サポート凄く大事ですから。


このビジネスの会社はワールドベンチャーズです、ネット上で賛否両論ありますが


以前楽をして簡単に稼げると自分が稼ぎたい為に、嘘をついてワールドベンチャーズ


使いお金儲けをしようとした人が居ました。


その人のおかげで沢山の人が騙されて批判している訳です。


今回のビジネスはきちんとした真面目なビジネスですので安心して下さい。


次回はこのビジネスMLMアフィリエイトを合わせたシステムについて話します

参加する場合は私のホームページの、問い合わせボタンから申し込みするか、参加する前にライン@に追加して下さい。

私独自の他と違う成果が出やすいサポートが出来ますし、キャッシュバック出来る場合もありますので

ネットワークビジネスはサポートが凄く大事ですから。私の独自のサポートは自身あります。


僕の公式らいん@です
友だち追加

検索IDは@orj5150jseikou

僕のホームページも見てください。

在宅副業で貴方の家族や仲間が幸せに生きる方法を教えます

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。


にほんブログ村








MLM(マルチ商法)の誤解や偏見を無くし成功する為に 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

MLMマルチレベルマーケティングマルチ商法の誤解と偏見

について。

マルチ商法とは、連鎖販売といい国に認められたれっきとした仕事です。

内容は、良い商品を口コミで宣伝して広めていくだけの仕事です。

ちゃんとした仕事なのです、営業活動ですね。

ネットワークビジネスとも言います。

非常に優れたビジネススタイルだと思います。

普通に企業が商品を宣伝するのには、広告料が数千万から億単位でかかります。

皆さんもテレビなどで見ている広告です。

その費用を抑えて広告出来るのがマルチ商法ですから。

日本でも沢山の企業がマルチ商法を取り入れてますね。

ちゃんとした仕事ですから。

その仕事をして貰えるのが権利収入です。その会社が潰れるまで収入になります。

紹介や広告をして、その成果に見合った報酬がずっと貰えます。

成果は別としても、誰でも簡単に始められるとても良いビジネスだと思います。

企業にもプラスになりその仕事をして成果を出している人にも

とても魅力的な仕事だと思います。

どんな人でも簡単に出来るのが良いですね


ですが、仕事として真剣に取り組まないと稼げませんね、仕事ですから。

ですが、頑張って成果を出せば、ずっと死ぬまで貰えるのが

権利収入です、不労所得にもなりますね。

マルチ商法をやる人は将来の権利収入を求めてやっている訳です。

なにも恥ずかしがることはなく堂々として出来る仕事ではないでしょうか。

ですが、なぜ誤解や偏見を持たれているかですが、マルチ商法を悪用した

マルチまがい商法やねずみ講が以前横行してニュースなどになり

皆さんの誤解を生むようなビジネスになってしまいました。

今でも有りますけどね。

現在でも日本では約1000万人の人がマルチ商法をやっています。

稼げない人も居れば、月数百万稼いで、悠々自適な生活をしている人もいます。

マルチ商法は以前悪徳商売をした人達のおかげで規制が厳しいです。

ですが、規制と言ってもごく当たり前のことです。

1過大広告をしてはいけない
2嘘をつかずに真実を話さなければいけない
3簡単に稼げるなどの表現もしてはいけない
4強引な勧誘をしてはいけない


こんな感じ です。

普通に考えて当たり前のことですよね。

今もその様な表現で人を勧誘している人がいますが、そんな人は稼げません。

マルチ商法の本質が解かっていないからですね。稼げたとしても一時的です。

真剣に仕事として取組み信頼関係を築いていける様な人じゃないと無理です。

僕がやっているマルチ商法はサポートも有りますし

仲間同士で協力しながら、意見を出し合いより良いビジネスに日々進化をしています。

僕自身も真剣にサポート致します。

ビジネスパートナーとして、僕たちの仲間になり頑張って成功を掴みませんか。

より良いビジネスの進化と皆で成功を掴むために日々努力しています。

ビジネスの内容は違う投稿を見てください。

正直真剣にサポートするので、人数制限致します。

後16人パートナーを募集中です。

興味があり仕事として真剣に取り組める方のみ連絡して下さい。

僕の公式ライン@です

友だち追加

検索IDは@orj5150j

ホームページも見てください。

goo.gl


旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

質問だけでもいいので、気軽に連絡お願いします。



にほんブログ村

ワールドベンチャーズ、旅するカフカは間違っていない

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

見てくださいこの規模間凄いですよね、これでもごく一部の会員さんです。

これは、テキサスのイベント会場ですが、たぶん、皆さん月収100万以上の会員さんばかりだと思います。

ネット上では沢山ワールドベンチャーズや旅するカフカさんを批判しているサイトが有りますが

全て間違いです。

だいたい、ねずみ講だとか、詐欺だとか言ってますが、画像を見ればわかりますよね。

ワールドベンチャーズは2005年に出来た旅行代理店ですが、右肩上がりで成長しています。

現在2017年です、12年も続けてますよね。
ビジネススタイルはMLMですいわゆる口コミです。マルチとも言います。

ねずみ講とも似ていますが、内容は全く違います。

日本は法律でマルチやねずみ講は禁止されてます、厳しいんですよ。

ですが、実は海外の方が厳しく規制されてます。

なのに、12年も続けられているという事は、わかりますよね。

全く問題ない訳です、違法ならとっくに無くなってますよね。

ネットの情報に踊らされないでくださいね。

悪評の原因

様々ありますが、それは個人で検索して調べてみてください。

ワールドベンチャーズ自体は全く悪くないです

今、ワールドベンチャーズを広めているのは旅するカフカさんです。

会員を増やす目的は。

権利収入を得るために、ワールドベンチャーズのビジネスパートナーとして参加する

単純に海外旅行を安く行く為に会員になる事です

詐欺でもなんでもありません、きちんとしたビジネスです。

ただ、幽霊会員になると損をしますし、ビジネスとして真剣に取り組まないと稼げません。

今は日本展開の前ですのでビジネスチャンスであることは間違いありませんね

日本展開が始まればチャンスは消えます。

僕はこのチャンスを逃したくなかったので迷わず参加しました。

成果もでてきました。

f:id:yotty1975:20170420132527j:plain

このチャンスを逃さないように興味を持った方は是非参加して、ビジネスオーナーとして

一緒に頑張りましょう。

ビジネス動画も見てください。

動画1
http://info.kafka-pt.com/privilege

動画2
http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery

動画3
http://info.kafka-pt.com/net-mlm

動画4
http://info.kafka-pt.com/business-wvt

質問動画
https://youtu.be/G-x1MkR5viI



僕はビジネスパートナーを探しています、ですが条件があります。

これを守らないとまた悪評の的になりますので。

条件

1強引な勧誘は絶対NGです、興味のある人だけに詳しく説明して紹介する事

2過大広告はしてはいけません、あくまでも事実を話しましょう

これを守らないと、信頼関係を失いますし、詐欺などと思われます。

このビジネスをする上で必要なスキル

パソコンやスマホが出来てSNSを活用出来る人です。

このビジネスをする上で良い点

1自宅で好きな時間に出来る事

2ビジネスが上手くいけば権利収入を得ることが出来る

3副業としても取り組める

4旅行に安く行ける(今は日本展開していないので海外旅行のみ)

5頑張れば月収100万以上も可能(一番稼ぐ人は月収1500万稼ぐがそう簡単にはなれない)

6好きな時間に仕事出来るので、自分の時間が作れる

7仕事が上手くいき、権利収入を貰える様になれば、その権利を自分の子供たちに譲る事も出来る

取り合えず7つ良い点を挙げました。

以上の内容でビジネスパートナーを探しています。

仕事なので簡単ではないです、努力も必要です。

真剣に始めたい方だけお願いします。

真剣にできない方は、稼ぐ事も出来ませんので。

参加費用は最初に66000円

内訳

ワールドベンチャーズにビジネスパートナーの登録に400$

最初の月会費120$

日本では登録出来ないので登録代行費用5000円

取り合えずドルなのでだいたいですが66000円のみで大丈夫です。

月会費30日計算で140$
ですが、旅行ポイントが100$付きます

4人紹介すると月会費20$です
旅行ポイントは100$付きます

早めに4人紹介すればかなりその後の仕事が負担なく出来ます

紹介する自信がない人はやめた方がいいですね。

その他報酬形態などは僕のラインに気軽に連絡して下さいね問い合わせだけでも

大丈夫ですので。

僕からの紹介だと、初期費用を半分かそれ以上キャッシュバック出来る場合もありますので
お問い合わせください。

僕の公式ライン@です

友だち追加

ホームページにも詳しく説明してますので見てください。
goo.gl




このビジネスに興味を持ち真剣に取り組みたい方だけ連絡して下さい。

検索IDは@orj5150jです。



にほんブログ村

f:id:yotty1975:20170912090131j:plain

こんにちは。

今回は、ワールドベンチャーズの成長が凄い事や、ワールドベンチャーズのビジネスに取り組んだ感想を紹介します。

まずは、企業の成長が凄い話ですが

ワールドベンチャーズはダイレクトセリング(直販)の企業で、2016年の売り上げ規模で世界中で25位にランクインしました。

売上高$926.6million=1037億3285万円になりました。

詳細
DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

2009年~2016年で927%の成長で、安定した成長企業として、第1位になり

アメリカ企業のランキングでは12位になりました。

凄く安定した企業ですよね、ネットでは悪評がありますが、全然無視できる成長度です。

やはり、今がビジネスチャンスだと思います。

f:id:yotty1975:20170912091820j:plain

新しい可能性もあります、これが凄い

ワールドベンチャーズが新しく発行するカードなんですが、今現在、沢山あるカードの中でも一番便利なカードになると思います

しかも、カードを紹介して、カードを作ってくれると、それも報酬になります、かなりニーズのあるカードなんで

沢山の方が利用してくれると思います。

カードの詳しい詳細は、YouTubeの動画で確認してください。

英語なので、YouTubeの設定で字幕を付けて見てください、動画を載せますね。

youtu.be


次は、僕がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想です。

ワールドベンチャーズのビジネスにには、一つデメリットがあるんですよね

ビジネスに参加すると、月会費が120ドル毎月必要なんですよ。

旅行に行くポイントにもなりますが、考え方によっては、月会費は大変ですよね、旅行によく行く人は得ですが

4人紹介すると月会費が無料になるんですよ、旅行ポイントは、払っていた時同様に月100ドル付きます

ビジネスにする人は、4人紹介しないと月会費を払い続けないといけませんが、僕は3か月で4人紹介出来て

今は報酬にもなり、安心して取り組んでいますが、最初は心配でした(笑)

ですが、僕もパソコン初心者でしたから、いろいろ操作方法などを、検索したりビジネス仲間に聞いたりして始めました

慣れると意外と簡単でしたね。

真剣に取り組んでいましたから、文章考えたり、SNSで拡散したり努力しましたが、稼げるようになった今考えると

リアルビジネスよりは、簡単だったなと感じています。

始めは、確かに不安はありましたが、グループの仲間が助けてくれますし、助かりました。

上の方が優秀だと、いろいろ参考になりますし、報酬にも繋がるんですよね。

自動で自分の下に上の方が紹介したダウンさんが付く、スピルオーバーという、報酬システムがあるのですが

上の方が優秀じゃないと、全然期待できませんので、このビジネスはグループ選びがかなり大事だなと思いました。

ワールドベンチャーズのビジネスは元は一緒ですが、グループが数個あります。

SNSで知り合った、同業の方と情報交換した時に、その方は違うグループでしたが、スピルオーバーが、同じ時期に始めているのに

2人しかいないと(゚Д゚;)僕は25人位いました(笑)

このような違いが、収入にも、ビジネスに取り組むメンタル的にもかなり影響するので、グループ選びはすごく大事です

僕のグループは旅するカフカさん直のグループですし、優秀な方が沢山います、僕も含めて(笑)

なので、全てにおいて安心ですよ。

MLMで現在ある中で、ワールドベンチャーズが今一番稼ぎやすく、将来性のある会社だと思います。

ワールドベンチャーズの今までの業績が信用できる証拠になりますよね。

他のMLMは、あまりお勧めできませんね。やはり元の会社が安定して成長続けていないと、権利収入を稼ぐにはリスクが大きすぎます。

僕は自信をもって、ワールドベンチャーズのビジネスを紹介します。

興味のある方、質問や疑問だけでも構いませんので、僕のライン@に気軽に連絡してくださいね

気さくに対応いたしますから。

いろいろ聞いて、参加を決めるのは自分の判断なんで、しつこい話はしませんから。

一緒に皆さんとビジネスが出来ることを願っています。

連絡はこちらまで。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です、いつでもお待ちしています。追加したらコメント下さいね。

旅するカフカは詐欺ではない

皆さんこんにちは

今日、自分がやっているビジネスを調べました。

ネット上では、批判している人がいますね。
...
僕はネットビジネスはそこそこ
長いのでわかりますが

批判している人達は、批判した後に必ず
自分の商品を勧めてます。

これは情報商材販売している人達の
常套手段なんですよね(笑)

最近伸びて来ているビジネスの批判をすると
ホームページやブログのアクセスが
かなり伸びるんですよ。

まあ、それだけ興味を持って参加しようか
悩んでいる人がいる、という証拠にもなりますがね。

実際に僕は成果が出てますし、仕事なので
努力は必要ですが悪い仕事ではないので

ネットの悪評には踊らされないようにして下さいね。

出る杭は打たれる、じゃないですけど、伸びて来ているネットビジネスは

自分達がアクセス伸ばして情報商材売るための

標的にされる事があります。

旅するカフカさんのブログを紹介しますね。

そんな、変な怪しい仕事を紹介するような人間では無いことが

わかりますよ。

沢山の人が真剣にビジネスとして取り組んでいますよ。

仕事を選ぶ感覚や先見の目を持ったビジネスセンスがある人ばかりです。

では、ブログでも見てくださいね。

こちらです。
http://kafka-pt.net/l/m/9WBfjBTwOHN64D

どうですか?

悪い人ではないと感じたはずです。

旅するカフカさんが考案したビジネスモデルを動画で感じてください。



参加したい方は僕に連絡してくださいね。

僕からの紹介ですと素敵な特典を用意していますので。

友だち追加

検索IDは@orj5150jです。

ホームページも見てください。
goo.gl




参加しなくても気軽に連絡して下さいね。

やるか、やらないか、決めるのはあなたです。

しつこい勧誘なども致しませんので。



にほんブログ村

今までの道のり(自由な生活を手に入れるまで)

f:id:yotty1975:20170410111705j:plain

自己紹介がてら自分の生い立ちを簡単に書こうと思います。

小学生の頃は、親が水商売していたので、夜はよく一人で怖い思いをしていたかな。

一人にされて怖い思いしたけど、やっぱり親が帰ってくると嬉しかった記憶があるね。

基本一人が多かったかな、親も忙しかったみたいだしね。

おばあちゃん家が近くにあったからよく、納屋に秘密基地を作って夜までそこにいた記憶があるね

腹が減ると、おばあちゃんちに飼っていた犬のドックフードを食べていた、確かビタワンだったと思う。

昔は田んぼだらけでよく犬や猫の子供が捨てられていたから、夜まで一緒にいたね、犬や猫好きだから

今でもそうだけど、一緒にいると困ったことに離れられなくなるんだよね。

案の定家に連れて帰るんだよね。

それで、親に怒られるんだけど、なんとか説得して飼えた子もいるけど、よく泣きながら元いた場所に
置きに行った事もあるよ、帰り際が凄く悲しいんだこれが。

不思議そうな顔で俺を見る子犬の顔が今でも思い出すよ。後ろ髪引かれる思いで帰るんだけどスゲー辛いよね

あんな思いは二度としたくないよ。

小学校は行っていたけど、オヤジ居なかったし家庭環境もあまり良くなかったのかな、5年生ぐらいから
グレだしたみたいだね。

ビーバップハイスクールの漫画よんで、眉毛剃ったり、違う小学校の奴と喧嘩したりしてたよ。

中学になって本格的にグレた感じ。タバコ吸ったり、喧嘩したり、家に帰らなかったり親に迷惑かけていた

勿論高校なんか行かなかったよね、暴走族に入学したよ(笑)

入った最初は下っ端なんだけど、最終的には特攻隊長までやったね。

俺バイクの運転メチャクチャ上手かったから、検問突破とかケツあおりなんかやってたね。

警察来ると、皆を守るために警察を皆にちかずけないようにガードするんだ、バイクで

皆を守りながらみんなのテールランプ見て走るのが好きだったよね。

結構皆に信頼されていたみたいで、俺が集会にいない時は怖いとか言ってる奴もいたし、結構
ヒーロー気取りで途中から集会に参加する時もあったけど、俺が行くとみんな喜んで雰囲気が変わるんだよね

それが気持ちよかったね。

俺が集会居る時は誰もパクらせたことないよ。

仕事は適当にしてたかな、遊んでいるときは、型枠大工していたよ。

暴走族18で引退してそれから、仕事を真面目にやりだした感じだけど、自由な生き方してきたから

人に使われるのがダメなんだよね、後、自分で現場を全部仕上げたかったし、型枠大工が好きだったのもあって

22で独立して会社を作ったよ、簡単に書いてるけどかなり努力したね。

でも、それからが地獄みたいだったよ、仕事出来るの俺だけ後の2人は素人稼げるはずないよね。

朝の8時から仕事初めて夜中の2時までとかよくあったよ、1か月続いた事もあったかな。

それだけやっても、俺の給料なし、それだけならまだいいんだけど、皆の給料や応援に来てくれた同じ大工に

支払いするとたりない、金借りまくったよね、しまいには、貸してくれるとこなくて、付き合ってた彼女が

消費者金融で借りてくれたりしてたよ、そんな生活が6か月ぐらい続いたかな、ホントに地獄かと思ったよね

なんで、これだけやっても稼げないのとか思ったけど大工好きだったし、お金が欲しくて始めた訳じゃないし

俺の親方がメチャクチャ厳しかったから、それを耐えてきた根性もあってかなんとか耐え抜いたかな。

半年後ぐらいから利益出てきて、仕事出来るやつも内の会社に入ってきて、稼げるようになってきたね。

皆で8人の会社になった、借金も返して、支払いや給料払っても月に平均250~300は稼げるようになった。

それが、7~8年続いたかな、いい生活できたよ、だけど、俺がうつ病になってしまったよ。

最初はなんとか仕事してたけど、限界感じて、一番仕事出来て信用あるやつに任せて、俺はやめたね。

俺が会社しているうちに3人育て上げて独立させたかな、それは今でも自慢に思うよ。

仕事辞めて最初は貯金あったから大丈夫だったけど、お金はなくなるからね、ヤバいと思っていろいろ
探してたどり着いたのが、うつ病精神疾患の人間に相性のいい在宅で出来るネットビジネスだった。

最初なんか全然かせげなかったけどね(笑)

色々やったね、騙されたこともあったしね。

でも、なんとか少しだけど稼げるようになったよ。

ネットビジネスは稼げるようになると、リアルビジネスと違って楽だよね、好きな時、好きな時間に出来るから
ストレスないよね。

今、凄い将来性のあるビジネスに出会ったんだよね。

今はこれ一本に力いれてるよ、即金性はないけど、近い将来かなり稼げると思うよ。

紹介するから見てみてよ。動画で詳しく説明してるから。

4つあるけど、40分位だから順番に見て

動画の中の登録フォームには何も登録しないでね、おかしくなるから。

動画1
1.Privilege-ESBI | You Simply Copy and Paste

動画2
http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery

動画3
http://info.kafka-pt.com/net-mlm

動画4
http://info.kafka-pt.com/business-wvt


どうだったかな?

興味出たら連絡してね。

ネットビジネスは稼いでいる人に教えて貰うと稼げるようになるんだよね

努力と時間を無駄にしなくて済むから、仕事だから多少の努力は必要だけどね。

真剣にこのビジネスに将来性感じて、取り組めるビジネスパートナー探してるから

俺が真剣にサポートするし、他にも助け合える仲間がいるから、皆で意見出し合ったり
しながら、楽しくやっているよ。

でも、サポートを真剣にやると、沢山の人には行き届かないから俺は20人限定で探しているかな

今、4人いるから、後、16人募集しているので、気になったら気軽に連絡してね。

もっと詳しく知りたい人は、このビジネス専用のメルマガ登録してみてもいいかな

メルマガはこちらをくりっくhttps://goo.gl/ciKb9f


自分に直に連絡や質問したい人はライン@に連絡してね。

友だち追加

検索IDはorj5150jですよ。

稼ぎたい人連絡待ってるよー



にほんブログ村

ネットビジネスを見極めろそうすれば稼げるようになる

f:id:yotty1975:20170311100224p:plain

今、北海道旅行のプランを練っています、

平日の混んでいない時に家族5人で行きます。どこに行こうかな?

自分はネットビジネスをしているので、時間は自由に使えます。

今は便利ですよね、PCで作業をしておけば、紹介から営業、宣伝まで

勝手にやってくれるのですから、ITとは素晴らしいですね。

沢山のネットビジネス有りますが、初期費用などを惜しんでいたら

稼げるようになんてなりません、初期費用は先行投資ですから、

旨くいけば必ず増えて帰ってきます。

ですがネット業界は詐欺まがいのビジネスが多すぎますね。

良く見極めないと損しますし時間も無駄にします。

自分も経験済みです。

ホリエモンはPCの事を魔法の箱だと言っています、ホントにそう思います。

こんな便利で仕事が出来るツールはありません、是非皆さんもITを活用して

稼いで欲しいですね。

今回は自分が稼いできた証拠を公開します。大したことないですが

ネットビジネスの選択を間違えなければ誰でも少し努力すれば稼げる

事を知ってほしいですね。

そんな自分が今一番お勧めなビジネスがこれです
動画で内容全てわかります、
http://info.kafka-pt.com/business

このビジネス将来性有りますよ。是非始められることをお勧めします。
自分も取り組んでいます。

質疑応答も無料で対応していますので是非問い合わせだけでもどうぞ
仕事を始めたい方もこちらからどうぞ
https://goo.gl/lMLwgp

仕事を始めた場合自分もサポートしますのでこちらにも連絡ください
自分がやってみて効果のあるやり方など全てサポートいたします。

友達追加してください。
友だち追加

検索IDはorj5150jです。



にほんブログ村





f:id:yotty1975:20170328162138j:plainf:id:yotty1975:20170328162420j:plain

現在一番良い在宅で副業感覚で取り組めるビジネス

f:id:yotty1975:20170311100224p:plain

自分が現在取り組んでいる、ネットワークビジネスを紹介します。

皆で協力しながらネットワークを広げて、皆でお金を稼いで幸せになることが目的です。
現在一番良い在宅で副業感覚で取り組めるビジネスだと思います。

...
一人ではなく、皆で協力しながらやるので、つまずく事もありませんし、悩んでも誰かが助けてくれます。
心強い仲間ばかりですからあんしんできますよ。

そのうち日本でもこのビジネスが活発になると思います、今が
チャンスですよ。

収入が得られる様になれば、老後の不安も無くなります。

是非参加してほしいです。

沢山の仲間と一緒に成功を掴みたいと思っています。きっと
楽しい未来がまっていますよ。

今の内に参加しておけば、ストレスフリーな生活が出来るはずです

迷っている方今が行動する時です将来の可能性に賭けましょう

ビジネス動画をよく見て、このビジネスの可能性を感じ取ってください、将来性も最高だと思います。

動画はこちら
http://info.kafka-pt.com/business

ネットを使い紹介していくだけなので、誰でも出来ますので。

参加される方はこちらにも登録して下さい、成果を出している方法などサポート致します。
公式ライン@です
友だち追加

検索IDはorj5150jです。

質問や疑問などを受け付けております
気になった方はこちらでなんでも聞いて下さい、それから参加するか決めてくださいね。無料で聞けるので是非問い合わせして下さい。強引な勧誘などはありませんので安心して下さい。

問い合わせ先です。
https://goo.gl/lMLwgp

ちなみにこのビジネスに参加すると国内や海外旅行が格安もしくはタダで行けます。