楽しい人生の送り方

現在自由を求めて人生の旅をしています。

2017 最新の副業 (在宅で好きな場所、好きな時間に出来る)

f:id:yotty1975:20171012081239j:plain

こんにちは。

今回は最新の今流行りの副業を紹介します。

今の時代、大手企業が、副業を社員に勧めるようになりましたね。

もう、企業は貴方の事や、貴方の家族の生活を保障することが出来ないということでしょうか?

自分のことは自分で守る時代になってきていますね。

こんな時代だからこそ、収入の柱を本業の他に持っておくことが必須になっていると思います。

ホリエモンも多動力という本を出していますよね。

収入源を複数持つ事が、今の時代を生きていくには必要だと頭のいい人は気づいているのです。

私もそう思います。

ソニー パナソニック 富士通 日産自動車 花王など皆が知っている大手企業も副業を勧めています。

昔ではあり得ないことですよね。

私も危機感を感じていましたので、副業を半年前から始めています。

正直、始めるときは不安がありましたが、思い切って始めました。

やはり、何かを新しく始めるときは不安や心配が少なからずありますよね。ですが行動しないことには

何も始まらないし、何も変えることは出来ません。行動あるのみですよね。

しかし、副業といっても何をすればいいか大変悩みますし、中々いいものが見つかりませんよね。

私も、ネットを使い色々さがしましたよ(笑)

そこで、ネットを使い、好きな時、好きな場所で出来る仕事を見つけました。

条件が、副業から始めるのには最高だと思いましたし、ネットビジネスなんて、まるっきりの初心者でしたが

私が始めたビジネスの事業動画が有るのですが、初めて見て衝撃が走りました。

ビジネスのジャンルは、実は僕が嫌いなジャンルだったんですよね(゚Д゚;)

偏見ある方も多いかと思いますが。

始める前に、いろいろ調べたんですよ、調べる中で気づいたのが、自分が世間の話をうのみにして詳しい内容も知らないで

毛嫌いしていただけだったことに気づきました、こんなに素晴らしい内容だったのかと(゚Д゚;)

誰でも取り組めて、努力がちゃんと評価される仕組みなんだなと、改めて考えさせられました。

このビジネスを毛嫌いしていたなんてと、今は思います。世の中の間違った噂をうのみにするもんじゃないなと

批判するなら、良く調べてそれからですよね、食わず嫌いみたいなもんでした、食べたらおいしいじゃんみたいな(笑)

このビジネスを正しく理解して取り組むことは、自分の人生や家族の人生までも変えてくれる可能性があると感じましたよ。

実際、変えてくれました。

取り合えず、私が衝撃を受けた、事業内容の動画を見てください、4つありまして全部で1時間位です。

特に注意してみてもらいたいのが、動画の中に出てくる、このビジネスを提供している企業ですが

あるジャンルで世界一の企業です

この企業の将来性、安定感をよく考えながら見てくださいね、もしかしたら、貴方もこのビジネスを始めることになるかもしれませんから。

注意

このビジネスは期間限定になります

今は、日本展開していませんが、企業は日本展開に向けて準備始めています

日本展開が始まれば、サービスメリットやニーズは凄い事になりますが

ビジネスとしては成り立たなくなると思います

ですので、今がビジネスチャンスであり、期間が限定されるということです。

このチャンスを逃さないようにしてください。

では、真剣にご覧になってください。
NO1
youtu.be


NO2
youtu.be


NO3
youtu.be


NO4
youtu.be



お疲れ様です。どうでしたか?

貴方の中で、何か変わるものは有りませんでしたか?

私はこの動画で人生変わりました、今では普通のサラリーマン以上に稼いでいます

しかも、権利収入なんで、自分が死んでも、子供に権利を譲る事も出来ますし、努力が公平に評価される仕組みですから

頑張る価値は充分にあると思います。

このビジネススタイルを悪用した人達がいたから、偏見を持っていたんですよね。

正しいスタイルでこのビジネスに取り組めば、経済的自由、時間的自由、フリーなライフスタイルが手に入るのです。

ただし、努力や創意工夫は勿論必要ですよ、仕事ですから

サポートも充実していますし、スマホやパソコンが普通に使えれば誰でも出来ますし、素晴らしい特典もあります。


特典

1 プロのマーケティングスキルが学べる

2 費用数百万かけた、サポートシステム

3 サポートシステムの中に英語版も有るので
  日本だけでなく、世界を相手にビジネスが出来る
  英語版が有るのは、私のグループだけです。

4 優秀な仲間とラインで繋がり、協力しながらビジネスを
  進めていける

この特典が無料、無期限で使えます、ビジネスで成果を出す為に非常に頼れる特典になります


真剣に取り組める方、人生変える為に努力が出来る方、お金を稼ぎたい方だけお願いします

普通の会社と同じです、いい加減な気持ちの方は必要ありません

ほんとに真剣な方だけ、私に連絡してください。

まだ、不安な方、質問や疑問だけでも大丈夫ですので、気軽に問合せしてください。

説明だけはしっかりといたします、決めるのはご自身で決めてくださいね。

嘘をついたり、しつこいお話はしませんから。

お待ちしています。

私のライン@です
友だち追加

検索IDは @orj5150jです

超極秘資料、観覧注意




良い人生を送る為、ビジネスを成功させる為、目標を達成する為に習慣の重要性

f:id:yotty1975:20171010154254j:plain

こんにちは

今日は習慣の重要性について、僕の経験を元に簡単にお話しします。

上の写真は、僕が毎日ウオーキングコースの到着地点の神社です。

この神社に到着してから、お参りして、同じ道を通って帰ります。

この神社で、お参りするときの、お願い事は

1 健康でありますように

2 ビジネスが上手くいきますように

3 息子が元気に成長しますように

この3つです。

欲張りですかね(笑)

ですが、これが僕の毎日の習慣です、正直、体調も良くなり、ビジネスも上手く行っています

息子も元気だし、成績も学年トップです、小6で英検3級も取りました。

毎日、神社にお参りしていたお陰かな?

神社様様かなと、思いますかね?

良く、あの神社に行くと、宝くじが当たるとか、恋愛が上手くいくとか、子宝に恵まれるとかありますよね。

それを否定はしませんよ

ですが、僕の日課のウオーキングは神社まで山道で15キロ以上あるんですよね。

結構大変ですよ(笑)今日は暑くて汗だくでした

ですが、これを毎日続けていたことで、健康になり願いが叶ったのだと思います

大変な坂道ですし、メンタルも鍛えられますから、ビジネスも上手くいっていると僕は考えます

息子に関しては、良くわかりませんが(笑)

この、毎日の習慣がいろいろな変化をもたらしてくれているのです。

一流のスポーツマンや起業家はなにかしら習慣を持っているんですよね。

皆さんも習慣は大事ですので、何か見つけてみてはどうでしょうか?

簡単な短い文章ですが、以上です

もし共感されましたら、ブックマークやTwitterFacebookでシェアーお願いします。

ワールドベンチャーズはねずみ講じゃない証拠(海外旅行に格安か無料で行ける)

f:id:yotty1975:20171010143300j:plain

こんにちわ~

ネット上で悪い評判のある、ワールドベンチャーズですが、ねずみ講じゃなくて、ちゃんとした会社である事を説明します。

まず、ワールドベンチャーズを利用するのには、2つの目的があります。

1 ワールドのサービスを利用して格安もしくは無料で海外旅行に行く事

2 ワールドのサービスを口コミで広めて報酬を貰える(ビジネスに出来る事)

簡単ですが、基本はこんな感じです。

サービスを利用するだけの人は、現在ワールドは日本で展開していませんので、利用するサイトは全て英語になりますので

英語が出来ないと、めんどくさいです、グーグル翻訳などを使えば可能ですけどね。

ロビアという航空券が安くなる会社も、ワールドの子会社ですし、ドリームトリップスと言うサイトで格安のツアーも多数紹介しています。

全てワールドの会社です。

会員になって、ポイントが毎月たまりますし、格安の航空券やツアーもポイントを使えば、更に安くなりますよ。

会員になると、月会費がかかりますが、コストコみたいなもんです。

びっくりするような価格で旅行が出来ます。

問題のビジネスにする方ですが、これがねずみ講じゃないかと、勘違いされていますね。

ですが、ハッキリ言いますと、ねずみ講ではないです。

ねずみ講とは、上の人達しかお金が稼げないシステムです、国もこれを規制しています。

ワールドの報酬の仕組みは、全て公平なんですよね、しかも、当たり前ですが、頑張った人の方が稼げる仕組みなので

始めた順番なんか関係ないのです。

僕も身をもって体験しているので、真実です、これが嘘だったら、僕は詐欺師になってしまいますから(笑)

ハッキリ言って、このMLMというビジネスモデルをちゃんと理解していない人はかなり損していますよ。

僕が思うに、一概には言えませんが、普通の会社員の方がねずみ講ではないかと、最近思っています。

なぜなら、決められた給料は貰えますが、今の時代なかなか、給料は上がりませんし、上がっても少しだけとか

上司の給料を抜くにも時間がかかりますし、儲かるのは会社の役員や社長だけ

これねずみ講じゃないのと、思いたくなりますよね、今の時代、どんなに頑張ってもなかなか認めてもらえない会社も在りますからね

それでも、満足している人はいいですけど、向上心が有る人は辛いと思いますよ。

ワールドの報酬の仕組みは、頑張れば、上の人も簡単に抜ける事です、ワールドの営業として成果を出す人に、ワールドがそれに見合う報酬が

得られるようにしていますから、全然ねずみ講じゃないですよ。

強く言いたいのが、普通の会社員は仕事を辞める、もしく定年退職すると、収入がストップする事

殆どの人が、その後の生活大変ですよね。

ワールドは権利収入ですから、ワールドベンチャーズがつぶれない限り収入は入り続けますし、定年過ぎても仕事として続ける事もできます。

大事なのは、権利収入をずっと貰うためには、会社選びが大事です。

ワールドベンチャーズの安定性や年商や将来性は違う記事に書いてあります。

そちらも見てください。

ビジネスとして取り組んでも、旅行は格安か無料で行くことが出来ますし、正直こんなに良いビジネスは中々ないですよ。

まあ、ビジネスなんで、頑張らなければ稼げませんけどね、どんなビジネスでも同じことです。

とにかく、時間の自由、経済的自由 頑張れば手に入りますよ。

好きな生き方が出来ます、権利を子供に譲ることもできます。

こんな素晴らしいビジネス始めてみませんか?

サポート体制も完璧に整っていますし、僕も貴方に寄り添いながら真剣にサポートしますよ。

違う記事に、ライン@の連絡先ありますから、質問や疑問だけでも、気軽に連絡してくださいね。

強引な勧誘行為は致しませんし、それをやったら、ねずみ講と一緒ですから、僕は、質問や、疑問に答えるだけで

始めるか、始めないか決めるのはあなた自身ですよ。

ワールドベンチャーズの情報は、他の記事やブログのサイドバーにもありますので、読んでみてくださいね。

気軽に連絡お待ちしてます。

寝てたらごめんなさい(笑)気づき次第返信します。

評価 ワールドベンチャーズの企業成長度が凄い 旅するカフカ

f:id:yotty1975:20170912090131j:plain

こんにちは。

今回は、ワールドベンチャーズの成長が凄い事や、ワールドベンチャーズのビジネスに取り組んだ感想を紹介します。

まずは、企業の成長が凄い話ですが

ワールドベンチャーズはダイレクトセリング(直販)の企業で、2016年の売り上げ規模で世界中で25位にランクインしました。

売上高$926.6million=1037億3285万円になりました。

詳細
DSN Announces the 2017 Global 100! — Direct Selling News

2009年~2016年で927%の成長で、安定した成長企業として、第1位になり

アメリカ企業のランキングでは12位になりました。

凄く安定した企業ですよね、ネットでは悪評がありますが、全然無視できる成長度です。

やはり、今がビジネスチャンスだと思います。

f:id:yotty1975:20170912091820j:plain

新しい可能性もあります、これが凄い

ワールドベンチャーズが新しく発行するカードなんですが、今現在、沢山あるカードの中でも一番便利なカードになると思います

しかも、カードを紹介して、カードを作ってくれると、それも報酬になります、かなりニーズのあるカードなんで

沢山の方が利用してくれると思います。

カードの詳しい詳細は、YouTubeの動画で確認してください。

英語なので、YouTubeの設定で字幕を付けて見てください、動画を載せますね。

youtu.be


次は、僕がワールドベンチャーズのビジネスに興味を持ち、取り組んだ感想です。

ワールドベンチャーズのビジネスにには、一つデメリットがあるんですよね

ビジネスに参加すると、月会費が120ドル毎月必要なんですよ。

旅行に行くポイントにもなりますが、考え方によっては、月会費は大変ですよね、旅行によく行く人は得ですが

4人紹介すると月会費が無料になるんですよ、旅行ポイントは、払っていた時同様に月100ドル付きます

ビジネスにする人は、4人紹介しないと月会費を払い続けないといけませんが、僕は3か月で4人紹介出来て

今は報酬にもなり、安心して取り組んでいますが、最初は心配でした(笑)

ですが、僕もパソコン初心者でしたから、いろいろ操作方法などを、検索したりビジネス仲間に聞いたりして始めました

慣れると意外と簡単でしたね。

真剣に取り組んでいましたから、文章考えたり、SNSで拡散したり努力しましたが、稼げるようになった今考えると

リアルビジネスよりは、簡単だったなと感じています。

始めは、確かに不安はありましたが、グループの仲間が助けてくれますし、助かりました。

上の方が優秀だと、いろいろ参考になりますし、報酬にも繋がるんですよね。

自動で自分の下に上の方が紹介したダウンさんが付く、スピルオーバーという、報酬システムがあるのですが

上の方が優秀じゃないと、全然期待できませんので、このビジネスはグループ選びがかなり大事だなと思いました。

ワールドベンチャーズのビジネスは元は一緒ですが、グループが数個あります。

SNSで知り合った、同業の方と情報交換した時に、その方は違うグループでしたが、スピルオーバーが、同じ時期に始めているのに

2人しかいないと(゚Д゚;)僕は25人位いました(笑)

このような違いが、収入にも、ビジネスに取り組むメンタル的にもかなり影響するので、グループ選びはすごく大事です

僕のグループは旅するカフカさん直のグループですし、優秀な方が沢山います、僕も含めて(笑)

なので、全てにおいて安心ですよ。

MLMで現在ある中で、ワールドベンチャーズが今一番稼ぎやすく、将来性のある会社だと思います。

ワールドベンチャーズの今までの業績が信用できる証拠になりますよね。

他のMLMは、あまりお勧めできませんね。やはり元の会社が安定して成長続けていないと、権利収入を稼ぐにはリスクが大きすぎます。

僕は自信をもって、ワールドベンチャーズのビジネスを紹介します。

興味のある方、質問や疑問だけでも構いませんので、僕のライン@に気軽に連絡してくださいね

気さくに対応いたしますから。

いろいろ聞いて、参加を決めるのは自分の判断なんで、しつこい話はしませんから。

一緒に皆さんとビジネスが出来ることを願っています。

連絡はこちらまで。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です、いつでもお待ちしています。追加したらコメント下さいね。

ワールドベンチャーズをビジネスにして成功させる方法

f:id:yotty1975:20170622101931j:plain

ワールドベンチャーズをビジネスにして必要最低限の費用で成功する方法を提案します。


やり方は至って簡単です
しかも無料で始められる事です


僕がある動画を無料で渡しますので、それを使い友人知人に紹介するだけです、勧誘はいけません。
こんな副業に出来るビジネスあるけどどう思うみたいな感じで
紹介するだけ。


興味もってくれる人を(始めたい人)を4人探します。
勿論、ネットやSNSでも紹介出来ます。


コピペで紹介したい人に動画を送るだけです。
簡単です。


4人集まったら、ワールドベンチャーズビジネスパートナーに参加するだけで、月会費もいきなり無料になりますし
後は報酬になるのを待つだけで、リスクが無くなります。


紹介は自分のペースで続けます。
収入を増やすために。


最初に参加費用が66000円必要ですが。
4人探しているので、成功間違いなしです。


4人紹介していると200$の報酬も直ぐに貰えるので
66000円払っていますが、すぐに2万円帰ってきます。


だいたいの人は紹介していない状態で参加しているので月会費が勿体ないですし、上手くいかないとお金の無駄になります。


この方法なら、僕が渡す動画で紹介していく形になりますので
最初は無料ですし、上手くいかなければ辞めればいいだけですから、お金の負担は有りません。
4人探せた時には66000円払ってでも参加する価値はありますし、将来の安心が手に入ると思います。


4人探せる人は才能ある人なので、成功間違いないです。


共感出来る人、リスクなく始めたい人は連絡してくださいね
無料でサポート、アドバイス致します。


このビジネスで安心を手に入れて欲しいと思います。


検索IDは@orj5150jです、お待ちしていますので気軽に連絡して下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

ホリエモンの多動力を読んだ評価 今一番取り組むのに相応しいビジネス紹介します。 (ワールドベンチャーズビジネス)

f:id:yotty1975:20170622101931j:plain

IOTという言葉知っていますか?


あらゆるものがインターネットと繋がっていくという事です。


皆さんも感じていると思いますが


現在インターネットが無いと日常生活や仕事が出来なくなる
あるいは、かなり不便になると思いませんか?


これからは、そんな状況がさらに加速していきます。


その中で、インターネットで出来る仕事は(IT関係)全てITの力でするようになります


するとどうなるか、今まで人間がしていた仕事がITに取られるという事です


職を失う人が出てきますよね、スーパーやコンビニのレジ打ちのバイトや
車の運転手、タクシーやトラックなど、医療も今やロボットが進出しています


職を無くした人達は違う仕事を探します、お金稼がないと生きて行けないからです
ですが、そう簡単に違う仕事が出来るでしょうか?


無理です、簡単な仕事は殆んどIT化されるし、難しい仕事はもうその筋のプロがいます


何のスキルもないのに、いきなり稼げるはずが有りません。


海外の発展途上国に出稼ぎに出なくてはいけない将来が来ると思います。


家族と離れて異国の地でたった一人で仕事をしたいですか?


僕は絶対に嫌です。


だったらどうするか、収入の柱を増やしておく必要が絶対に有ります。


ネットビジネスは怪しいとか思っている人をよく見ますが、完全に時代に乗り遅れています
そのような思考で可哀そうにすら感じます。


確かに怪しい詐欺まがいのビジネスはありますが、リアルな世界でもその様なビジネスは有ります
良く見極めて、時代の流れに乗って生きて行かないと大変なことになりますよ。


そこで一つ僕からの提案です


もう一つの収入の柱を作る為に、僕がやっと見つけて、成果も出てきて安心して取り組めるビジネス紹介します。


僕はもう、将来の不安は有りません、怖いのは自然災害ぐらいです


こればかりは、人間の手で防ぐのは難しいでしょう。


僕のやっているビジネスは
前代未聞のMLMです。
    
     
今までのMLMと違う所を説明します
     
        
今までのMLMは沢山紹介し続けないと収入が増えませんでした

しかも、だいたいが、最初に始めた人達だけ儲かって

時期が来たら、そのビジネス自体がなくなる、もしくは

飽和して、後から参加した人は稼げない状態になるのが9割です
       
       
だから、ねずみ講だとか、言われて世間に批判されてきました
僕のやっている、ワールドベンチャーズのビジネスは全く違います。
       
     
ワールドベンチャーズ自体このMLMと言うビジネススタイルで
もう10年以上右肩上がりに成長してきています。
     
        
それに、沢山紹介し続けなくてもいいのです、たった6人で
月に20~30万の権利収入が入ってくるシステムなんです
       
      
あり得ないですよね、しかも、もっと稼ぎたければ紹介を続けてもいいですし、自分に合った、目標にした収入に向かって
好きなように取り組めるビジネススタイルなんです。
          
       
僕は、20~30万でもかなり良い生活ができると思います。
一時期頑張って収入を得れば後は毎月何もしなくても継続して収入が入ってくるのですから。
    
       
それが権利収入です、将来の安心にも繋がりますよね。

わかりますか?
    
      
ワールドベンチャーズは潰れる可能性が限りなく少ないので
安心して取り組める事
     
     
今は、ビジネスとして取り組むメンバーを探していますが
いずれは、ユーザー会員を募集する形になりますので飽和しない事
      
       
ユーザー会員とは、サービスの利用を目的としたビジネスにはしない会員の事です。
      
      
コストコやヤフーや各種保険なども、ユーザー会員によって成り立っていますよね。
会員制のビジネスはみんなそうです。
     
     
          
ワールドベンチャーズはまだ日本上陸前なので、今はビジネスパートナーを募集している訳です。
       
       
       
ワールドベンチャーズは世界最大の旅行代理店です、航空券も格安で買えます。
この会社が日本に上陸したらどうなるでしょう?
         
        
      
とんでもない可能性を秘めた会社であることは間違いないです。
今、ビジネスとして取り組んでおけば、将来お金に困る生活をしなくても良い可能性が高いですね。
        
        
        
他のMLMスマホビジネスなんかより、将来性が半端じゃないですよ。
他のビジネスは僕の予想だといずれ飽和して稼げなくなると思います。
      
        
        
しかも、ビジネス会員は旅行にタダで行けるようなもんですから、一年に一回でも世界旅行に家族で行くのもいいですね。
        
        
      
楽しい幸せな人生を提供してくれるビジネス(ワールドベンチャー)だと思います。
      
        
          
始めて見たい人居ましたら連絡して下さい、さらに詳しく説明しますし、質問や疑問もお答えします。
      
       
       
         
検索IDは@orj5150j

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

松居一代 船越離婚? 頭の良い離婚の仕方

f:id:yotty1975:20170216141037p:plain

松居一代さんと船越さんが泥沼離婚騒動起きてますね。

もうこれは、気持ちや性格の問題ですね。

この二人はお金はある人達だから、その辺の心配はありませんね(笑)


普通に離婚するとなると、殆んどがお金の問題になると思います。

それを解決する方法があるんですよ。

いろんな生活パターンがあると思いますが

今別れたら今後の生活どうしようとか思いませんか?

お金があればその悩みは無くなり、行動に移せますよね。

だったら、男でも女でも生計が一緒の内に違う収入源を作ってしまうのが良いです

分かりますかね、今はネットでビジネスが出来ますから。

ネットでするビジネスは初期費用が必要なものが殆んどですから

生計が一緒の内に始めちゃいましょう。

気を付けないといけないのが、詐欺に近いビジネスがネット上には沢山あります。

ですので、それに気を付ければ新しい収入源が手に入ります。

現在僕が稼いでいる安心なビジネス紹介します。

大企業で、とても安心して取り組める仕事です。

しかも、世界旅行に無料もしくは格安で行ける特典まであるビジネスです

新しい収入源を作り、新しい人生を始めて、世界旅行も楽しめる

第2の人生を作りませんか?

収入は早い人で2か月で10~15万位

半年から1年で30~から50万の収入が見込めます。

努力する人やセンスのある人なら100万以上も可能ですよ。

ビジネスの内容は最後にホームページを載せますので、そこで詳しく確認してください。

連絡先などもありますので。

離婚を考えていて、あと一歩が踏み出せない方は、このビジネスを始めて

数か月我慢して収入が出来たら別れるという選択もできますよね。

生計が一緒なら金銭的リスクも少なく済みますからね。

僕のビジネスを始めるのに必要な金額は数万で、とてもリーズナブルで始め易いです。

僕自身も人生経験豊富なので、ビジネス以外にも相談に乗れると思います。

共感出来る方、ホームページを見てくださいね。

行動に移る時は連絡して下さい。

全てホームページでわかりますから。

下の画像をクリックでホームページが見れます。
goo.gl

旅するカフカグループにて、ワールドベンチャーズビジネスパートナー募集 詐欺ではないです(笑)

f:id:yotty1975:20170608131420p:plain

在宅ワーク(副業)から始めて、本業にも出来、お金に困らない人生を手に入れる為に、ワールドベンチャーズビジネスパートナー募集します。

このビジネスに参加するメリット

18歳以上 パソコンやスマホが普通に使えて、毎月安定した収入が欲しい方にお勧めです。

稼げる金額は貴方の頑張り次第で月に10万~300万が現実的に可能な金額です。(それ以上も可能ですが、かなりの努力が必要です)

貴方は近い将来どうなりたいですか?
想像してみてください、お金が安定して毎月振り込まれたらどんな人生を送りますか?


今現在、会社や日本の将来、今の収入に不安は有りませんか?


ワールドベンチャーズのビジネスに取り組み頑張って成果が出てくれば、生涯に渡ってお金に困る事のない生活が約束されます。

節約したり、欲しい物や、やりたいことを我慢する必要が無くなりますし、将来のお金の不安も無くなります。


ワールドベンチャーズのビジネスはまだ発展途上です、会社の今の業績を見れば、これから更に伸びていく事は確実です
巷には沢山既存のMLMの会社有りますが、伸びしろが全然違います。


以前ワールドベンチャーズを使いビジネスした人は失敗しましたが、今ワールドベンチャーズを広めている人は
旅するカフカです、とても頭がよく、参加者のサポートにとても力を入れています
旅するカフカさんが作り上げたこのビジネスの土台は素晴らしく、他社には真似できないでしょう。


なぜ、今ビジネスパートナーを募集しているのか、それはワールドベンチャーズが日本にビジネス展開する前のまたとないビジネスチャンスだからです。

人生の中で中々来ないビジネスチャンスなので直ぐに参加してこのチャンスを物にして下さい。


チャンスは長く続く物ではありませんので、このチャンスの波に乗らないと、次のチャンスはいつくるかわかりませんし
一生来ないかもしれません。

貴方の人生を変えるまたとないチャンスは今です。是非重い腰を上げて行動して下さい。


このビジネスは貴方が一人でやるものではありません、天才カフカさんが悩みに悩んで、沢山の時間と労力をかけた
日本だけでなく世界に通じるシステムが無料で使い放題です、これだけでも数十万、数百万の価値がありますし
僕が成果を出してきた手法なども無期限でサポートします

現在沢山の仲間がいますので、助け合いながらビジネスに取り組めます。これだけ至れり尽くせりのビジネスは僕は他に知りません。


この素晴らしいビジネスなんですが、MLMではあり得ない返金保証も有ります。
僕は貴方が稼げるまでサポートする義務がありますので、条件付きですが返金保証つけさせて貰います。

条件は

カフカさんが作ったシステムを十分に活用して貰う事

2僕のサポートを真剣に聞いて、実践して貰う事(自分でもビジネスを成功させるために考える事)

3自分や家族の将来の為に真剣にこのビジネスに取り組む事


これが条件ですが、この通りに取り組んで1年後になんの成果も出ない場合は僕が7万円一括で返金します。
全額ではないんですが、これで少しはリスクが減らせると思います。


ワールドベンチャーズに取り組むのに必要な費用は、最初に66000円(月会費一か月込)と月会費120$です。
一年の合計金額は66000円×120$×11です、計21万です
これは最悪の場合の金額です(全く成果が出ない場合)この状態でしたら全額ではありませんが、初期費用と似たような金額の7万円返金致します。


成果に個人差はあると思いますが、一人紹介で50$の報酬です、4人紹介で月会費が無料になりますし、この時点でリスクが無いので辞める理由が無くなります。後は成果によって収入が増えるだけです。


沢山のサポート体制が整っているので最悪の状況にはまずなりません。


今から始めれば、貴方のこの先の人生の選択肢が増えます(自由な生き方を手に入れられる)
お金に困る事が無くなります。


もし、このチャンスを逃してしまうと、常にお金の不安に付きまとわれ、好きな事も、欲しいものも、食べたい物も好きな時に食べられない、節約人生が続くかもしれません。
今の日本はそんな国です、2極化がどんどん進んでいますよね、お金のある人とない人の差が広がるだけです。


そんな将来にならないように、今行動して下さい。


ですが、僕も真剣に義務としてサポートしていくので沢山は無理です。
20名に限定させて下さい。

この20名が稼げる様になったらまた募集します、いつになるかわかりませんが(1年以内)

真剣にお金を稼ぐために、将来の為に頑張れる方
気軽に連絡してください。

検索ID @orj5150j

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

事業動画や報酬動画など詳しい内容はホームページを見てくださいね。

こちらをクリックgoo.gl

神ってる副業 (自宅で出来るネットワークビジネス)旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170622101931j:plain

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今まで僕のビジネスを紹介してきましたが、今回、メチャクチャ簡単に説明します

ネットワークビジネスは紹介を続けないと、稼げないと思われていますが
僕のは違います。

ワールドベンチャーズの報酬システムは4人紹介で、全くリスクが無くなります
辞める必要がなく、マイペースで続けられます。

しかも、6人紹介で全ての報酬が貰える状況になります。

すなわち、6人だけ紹介すればいいのです。

後は、その6人をサポートして行くだけで、収入も伸びていきます。

サポートの仕方も、仕組み化されているので、簡単です。

僕のグループは優秀ですので、何もしなくても、自然にダウンさんが増えていきます。
(グループ間違えるとそうはいきませんが)

旅するカフカの直系グループですから安心できます。

これからは、世界を視野に入れて展開していきますが、現在は日本のネットユーザー
相手に展開している状況ですが

日本だけでも、凄い数のネットユーザーがいますよね。

その中の、たった6人でいいんですよ、勿論リアルな友人、知人でも大丈夫ですが

こんな、神ってるシステムのネットワークビジネスは僕は初めてです。

僕のホームページで動画や必要事項など長々書いてますが
やることは、非常にシンプルかつ簡単です。

たったの6人ですから、貴方にも出来ますし、頑張れば継続した安定収入になります

ネット上の批判は信用しないで下さい。

僕もだいたい目を通しましたが、よく知らない人が適当に批判しているだけです。
内容は全然違いますから。

俗にいう、ハイエナアフィリエイターと呼ばれる人たちです。

ほんとに、神ってる副業、もしくは本業ですので、貴方の目で確かめて下さい。

後悔はさせません。

以上簡単に説明しました。

詳しい内容やネットワークビジネスでしてはいけない行為などはホームページを見てください。
一緒に夢を叶える仲間を待ってます。

気軽に連絡して下さい。

ライン@です

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは@orj5150jです

ホームページです
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

本気で稼ぐなら、今はこれしかない (旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

{もう一つの収入の柱を作る為に}


僕の携わるビジネスが進化しました


現在世界60か国に展開しています


支店は世界30か国にあります。


無借金経営を10年以上続けて
今も、右肩上がりに成長しています。


巷のちっぽけな怪しいビジネスではありません。


この会社のビジネスに携われば、堅牢なもう一つの収入の柱
を作る事が出来ると、僕は確信しています。


ネットを使い今と違う収入の柱を作って置く事はこれからの時代には必要だと思います。


是非行動を起こして、このビジネスに参加してください。
これからの、世界展開を視野に入れたビジネスですので


必ず、努力すれば報われます。


間違っても、その辺で勧誘しているビジネスとは物がちがいますので。
安心してください。


スマホやパソコンがあれば、女性でも男性でも出来ます。


世界中を相手に出来るビジネスで、その為のシステムも
制作中ですので、参加すればそのシステムも無料で使えます。


近い将来の安心を手に入れたい方連絡して下さい。

僕のラインです。

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j
検索ID@orj5150j

世界展開前でも月に10~100万稼いでいる人も複数います。
これから、もっと増えていくでしょう。

これ程、将来性があり、ワクワクする仕事は有りません。
連絡お待ちしています。

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

ネットビジネス成功した体験談(旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170619125237j:plain

ネットビジネスを成功させた僕の体験談や考え方を紹介します。

最後には、今、一番安心で稼ぎやすい案件も紹介します。

最初にネットビジネスをする上での考え方ですが。

頭を柔らかく、偏見無く情報を何でも取り入れる事が大事です
大きく分けると、ネットビジネスは、営業、紹介、広告に分けられます。
必要になるのが、文章力ですが、いろいろな情報を取り入れる事で格段に向上します


なぜなら、沢山の人がネット上でビジネスしているので、それを参考に文章を書けば良いです
しかも、ネットビジネスは詐欺みたいな商品を販売や紹介している人も居ますが


そのような人の方が、とても魅力的で素晴らしい文章を書きます(笑)
それを、真似てアレンジすればよい文章が書けますよね。
簡単ですよね。


だから、沢山の情報が必要なんです、捨て垢なんかで情報集めると良いです。


間違っても、詐欺みたいな商売はしないように、成功しませんから。
f:id:yotty1975:20170608131420p:plain


次はインターネットの可能性を理解する事です。
ホリエモンはパソコンの事を、魔法の箱 と言いますが、その通りです。


ブログやホームページで商品を紹介しておけば、24時間、365日休まずに営業してくれます。
人間では無理ですよね。


SNSなどを使っても好きな時に営業出来ますし。
ITを駆使することで、世界中の人を相手に仕事が出来る事がネットビジネスの凄いところですよね。
今は、ITの時代ですから、これを使わない手はないです。
人間では出来ない事をネットでは出来ますから。


ネットビジネスはいろいろな角度から、いろいろなアプローチの仕方がありますので
頭を柔らかくして物事を考える事が大事なんです。


頭の固い人はネットビジネスには向いてませんね。


後は、ネットビジネスをするときに、初期費用が掛かるものが殆んどですが、それの選び方です。
無料や格安で出来るものは、正直、難しかったり、将来性無いものが多いですね
10万以上必要なビジネスは、リスク高いし、怪しい物が多いです


やるなら、安くもなく、高くもない、出来れば10万以下の物が良いでしょう。


後、取り組むビジネスの会社が安心できる会社である事、これが継続して稼ぐのには
絶対条件で、会社や、そのビジネスを始めた人が怪しい場合は辞めましょう。


継続は力なり と言いますが、その通りで諦めずに続ける事も大事ですね。


協力出来る仲間や、サポート体制が整っているビジネスが良いです。


最初は、本業をやりながら、副業として取り組むのがベストです
続けていく上で本業の収入と同じか、多くなったら、本業辞めても良いですね。


社会保険などもありますから、それは、自己判断にお任せですが。


とにかく、本業を越える収入になれば、ストレスフリーな生き方が出来るようになります。
よく、スマホで100万とか言うビジネスありますが、僕は30~40万でも充分だと思います


それだけあれば、ストレスの無い人生や自由な時間が手に入ります(贅沢しなければ)
大事なのは


1安心できる会社選び

2安心できて継続して貰える報酬

3協力出来る仲間が居る

4サポート体制が完璧である事


これが当てはまるビジネスなら、貴方の少しの努力と真剣に取り組む気持ちさえあれば
成功するのは、意外と簡単です。

いろいろやってきて、やっと良いビジネスに出会い成功した、僕が現在やっているビジネス紹介します。
大事な条件は全てクリアーしています。

後は、貴方次第です。

このビジネス内容や取り組む為の心構えは、ホームページに詳しく書いてあります。
僕の連絡先もあります。

本気の方、ホームページ見てやる気が出たら連絡して下さいね。
一緒に頑張りましょう。

サポートを徹底するために、10人仲間が増えたら紹介は打ち切ります。
貴方の人生をより良いものにする為に、僕や他の仲間が真剣にサポートします。

では、ホームページを見てください。

goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

住宅ローンやマイカーローン 借金を無くす為にする事、それは(旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170615223526j:plain

たまには仕事しなければ(;´・ω・)
ということで
  
ビジネスパートナー募集します。
僕のビジネスはとても魅力的です
  
とにかく、自分に合った形で仕事が出来るからです。
月に
  
10万稼ぎたい人
30万稼ぎたい人
50万稼ぎたい人
100万稼ぎたい人
1千万稼ぎたい人
   
稼ぎたい金額によって、働き方変えられるのがとてもよいです。
しかも、目標の金額になったら、何もしなくても収入が入ってきます。
権利収入なので。
   
凄くないですか、結構月に100万とか稼いでいる人
居るんですよね。
   
でも、100万じゃなくても
10~15万でも生活変わりますよね。
家のローンや車のローンが無くなるような物です。
嘘のようなホントの仕事です。

借金やローンで生活が大変な方は努力して、現状を変えましょう。
   
  
勿論仕事なので、努力は必要ですが、沢山の仲間が
サポートしてくれるので、簡単に取り組めますよ
  
条件として
スマホやパソコンが普通に使える人
  
初期費用が掛かる事(66000円)
  
この辺が始めるのにデメリットになるかな
それでも興味ある人、現状を変えたい人努力すれば変えて行けます。

連絡して下さい。

貴方の生活や人生を変えるお手伝いをさせて下さい。

僕のライン@です
人見知りしない性格なので気軽に連絡大丈夫です。

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索IDは @orj5150j です。

     
旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

ワールドベンチャーズのあり得ない報酬プラン (旅するカフカ 詐欺?)

f:id:yotty1975:20170420122542j:plain

こんにちは。

今回はワールドベンチャーズMLMの詳しい報酬動画をお届けします。

巷では、カフカは詐欺だとか、ね〇み講だとか、騒がれていますが

百聞は一見に如かず、と言いますので、嘘偽りのない、報酬形態を見て、聞いてください。

これを見れば、もう、ね〇み講だとか、詐欺だとか言えなくなるはずです。

この動画を見ても、ね〇み講だとか、詐欺だとか、怪しいビジネスだと思う方は

はっきりいって、ビジネスセンス全くないです。

将来の資産形成を考えているなら、絶対始めるのを検討しても良いビジネスだと

僕は、自信を持ってお勧めします。

では、詳しい本物の報酬の仕組みを動画を見て理解して下さい。


NO1

youtu.be

NO2

youtu.be

NO3

youtu.be

NO4

youtu.be

NO5

youtu.be


どうでしたか?素晴らしくないですか、これが、旅するカフカ、ワールドベンチャーズ

の報酬形態です。

初期費用がネックでは有りますが、将来の為や現状よりも少しプラスの収入が欲しい方でも

必ず、自分や家族の為になりますし、本気で頑張れば、月100万以上も可能なビジネスなんですよ

この、可能性、チャンスを是非掴んでください。

参加したい方は、僕のラインに連絡して下さい。今でも沢山の素晴らしい仲間が協力しながら

頑張っていますので、是非、ビジネスパートナーとして、一緒に頑張りましょう。

連絡おまちしています。
ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

検索ID@orj5150j

このビジネスをするのに必要な考え方やルールなど、ホームページに書いて有りますので

見てください、同じような内容も有りますが、それは読み飛ばして大丈夫です。

HP
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

時間有りましたら、クリックお願いします。


にほんブログ村

ビジネスは変わる 旅するカフカ ワールドベンチャーズ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170608131420p:plain

こんにちは、もしくは、こんばんわ。

僕はMLM(マルチレベルマーケテイング)を本業にしています。

いわゆる、マルチ商法と呼ばれています。

以前は、偏見あるビジネスでしたが、時代は変わりますね。

僕は仕事柄情報収集は良くしていますし、いろんな方とコミニケーションを取る

機会が多いですが、今は昔と違うような気がします。

世代が変わったのでしょうか、MLMに取り組む人が増えています。

しかも、有名大学を卒業した若い人や、ある程度裕福で知的な人が多いですね。

有名大学を途中で辞めて、MLMを始める人も居るぐらいです。

もう偏見を持つ人は、考えが古くてビジネスセンスのない人が多いですね。

f:id:yotty1975:20170607141440j:plain

それもそのはずで、時代は変わるのです、しかもルールを守ればMLM

素晴らしい、ビジネスシステムなんですから、しかも、昔と違いITの発達によって

ネット回線のある場所なら、パソコンやスマホで仕事が出来る時代です。

こんなに、魅力のあるビジネスなんですから、頭の良い人はやりますよね。

本業があっても副業として取り組めるのですから。

はっきり言えますが、もう古いマルチ商法は終わりました。

これからの、若い人たちは、どんどん参加してくるでしょう。

なぜなら、偏見を持っていないし、自分の人生、ライフスタイルを大事に出来るビジネスですから。

ですが、このビジネスをするのに、大事な事が有ります。

これを見極めないと、無意味な労力や無駄な出費になる可能性が高いです。

今現状で、僕がしているビジネスがどこよりも優れていると思います。

僕は元経営者なので、仕事選びは間違えません。

しかも、今もしっかり稼いでいます。

とても自信を持って進められます。

詳しい内容や携わる会社の情報などは、全てホームページに記載してあります。

是非覗いてみてください。

始めたい方や興味のある方は、ホームページ内に連絡先有ります。

こちらをクリックして下さい。
goo.gl

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

この記事が為になったという方はクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

暇つぶし動画 旅するカフカ 詐欺?

f:id:yotty1975:20170607134558p:plain

こんにちは、暇してますか?

多分ひまなんで、このブログにたどり着いたと思います。

どうせ暇なら少し為になる動画でも見ませんか?

暇つぶしにもなるし、もしかしたら貴方の人生すら変えてしまう

動画になるかもしれませんよ。

暇つぶしになると思うし、途中から真剣になっている自分にきずくかもね


でわどうぞ。
NO1
youtu.be

NO2
youtu.be

NO3
youtu.be

NO4
youtu.be

どうでしたかね?

暇はつぶせましたか?

興味なんか出てきてないですかね?

実は僕が現在稼いでいるビジネスなんですよ。

始めたいですか?参加して沢山の仲間や新しい友達作りませんか?

そんな人は連絡して下さいね。

僕のラインです

https://line.me/R/ti/p/%40orj5150j

IDは@orj5150j

仕事は楽しい仲間が居ればさらに楽しくなりますよ、そんな仲間が沢山います。

連絡まってまーす

旅するカフカ直のグループの僕からの紹介だと
グループが優秀ですので、後々、かなり有利になります。

MLMはグループや上の人が優秀であることが
早くに収入を得る為には、かなり重要です。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村